『RICOHになってました』のクチコミ掲示板

PENTAX 67 II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:6×7cm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/1000秒 シャッタースピード(遅):30秒 PENTAX 67 II ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX 67 II ボディの価格比較
  • PENTAX 67 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 67 II ボディのレビュー
  • PENTAX 67 II ボディのクチコミ
  • PENTAX 67 II ボディの画像・動画
  • PENTAX 67 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 67 II ボディのオークション

PENTAX 67 II ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1998年11月

  • PENTAX 67 II ボディの価格比較
  • PENTAX 67 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 67 II ボディのレビュー
  • PENTAX 67 II ボディのクチコミ
  • PENTAX 67 II ボディの画像・動画
  • PENTAX 67 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 67 II ボディのオークション

『RICOHになってました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX 67 II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX 67 II ボディを新規書き込みPENTAX 67 II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

RICOHになってました

2014/03/06 15:41(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ペンタックス > PENTAX 67 II ボディ

ボディキャップと外箱

ペンタックス67用のボディキャップを注文したら、外箱にRICOHの文字が入ってました。
そんなに売れる品物じゃないと思うのですが、ちゃんとブランドは変更されるんですね。
てっきりPENTAX単独時代の売れ残りが来るとばかり思っていたので驚きです。

真面目な企業だなと思いました。
普通なんですかね?
それとも結構売れてるのかな?

書込番号:17271544

ナイスクチコミ!6


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/03/06 16:00(1年以上前)

その内、カメラのロゴもRICOHになるでしょう。お利口さんだから

書込番号:17271601

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6502件 PENTAX 67 II ボディの満足度5

2014/03/06 16:15(1年以上前)

>kyonkiさん
うまいこと言いますね〜
67を再販してくれるならロゴがRICOH PENTAXになっても構いません。
してくれないかなぁ。いいカメラなのに。

書込番号:17271650

ナイスクチコミ!2


夏蝉さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:31件

2014/03/06 21:50(1年以上前)

もはや会社名は「リコーイメージング」ですからね。
一番の可能性としては、コンデジ類は「RICOH」、一眼類は「PENTAX」に成るんじゃないかと。
リコーは、何故か一眼が売れませんでしたからね〜っ。
元々は、ペンタックスは一眼しか製造してませんでしたからね、ちょうど良いのか、悲しい様な複雑です。

ボディーキャップは、意外と需要が有ると思います、中古が出回ってますからね〜っ。
ただ、最近の中古屋はボディーキャップを付けない所が多く為りました、悲しい限りです。
ボディーキャップを付けて販売するのが、中古屋の良心だったんですけどね。

書込番号:17272866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件 PENTAX 67 II ボディの満足度5

2014/03/06 22:40(1年以上前)

>夏蝉さん
RICOHとPENTAXの合併はお互いの得意分野を補えるので良かったと思っています。
まだRICOHからカメラが発売されないのが不満ですが(CX6の後継が欲しい!)

ボディキャップついてないの多いんですよね。
私は67をオークションで入手しましたが、ミラーむき出しのまま郵送されてきました。
デジカメじゃないのであまり気にしないのですが、ボディキャップくらい付けてくれてもいいのにと思います。

書込番号:17273152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX 67 II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひな祭り 0 2016/02/19 9:22:06
また故障です。今度はエラー10 11 2015/06/12 21:24:51
富士山 0 2015/02/08 18:02:52
中判でのんびり桜撮影 6 2014/04/14 18:39:06
中判ポラバックで桜撮影 3 2014/04/05 6:00:40
ミクの日なので 5 2014/03/10 6:34:29
67にポラバック付けました 4 2014/03/08 1:08:30
RICOHになってました 4 2014/03/06 22:40:01
6x7TTLにホットシュー? 8 2014/03/06 18:50:30
ポラバックの使い方 6 2014/03/02 7:54:50

「ペンタックス > PENTAX 67 II ボディ」のクチコミを見る(全 652件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX 67 II ボディ
ペンタックス

PENTAX 67 II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1998年11月

PENTAX 67 II ボディをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る