『保守サービスは大丈夫?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:6×7cm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/500秒 シャッタースピード(遅):16秒 BRONICA GS-1 AEセットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRONICA GS-1 AEセットの価格比較
  • BRONICA GS-1 AEセットのスペック・仕様
  • BRONICA GS-1 AEセットのレビュー
  • BRONICA GS-1 AEセットのクチコミ
  • BRONICA GS-1 AEセットの画像・動画
  • BRONICA GS-1 AEセットのピックアップリスト
  • BRONICA GS-1 AEセットのオークション

BRONICA GS-1 AEセットTAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1983年 4月

  • BRONICA GS-1 AEセットの価格比較
  • BRONICA GS-1 AEセットのスペック・仕様
  • BRONICA GS-1 AEセットのレビュー
  • BRONICA GS-1 AEセットのクチコミ
  • BRONICA GS-1 AEセットの画像・動画
  • BRONICA GS-1 AEセットのピックアップリスト
  • BRONICA GS-1 AEセットのオークション

『保守サービスは大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRONICA GS-1 AEセット」のクチコミ掲示板に
BRONICA GS-1 AEセットを新規書き込みBRONICA GS-1 AEセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

保守サービスは大丈夫?

2002/10/20 11:00(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > TAMRON > BRONICA GS-1 AEセット

スレ主 マメシジミさん

GS−1てもう生産中止になっちゃったんですって?
でもまだ新品で売られてますよね。
今買って故障したときに修理は受けられるんでしょうか?

書込番号:1012775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25713件

2002/10/20 11:57(1年以上前)

たしか9年か10年は部品を保管しなければならないと言う日本の法律があります。

書込番号:1012877

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2002/10/20 12:55(1年以上前)

製造中止から7年かは法律で定められています
それ以上はメーカーしだいです

書込番号:1012979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2002/10/20 13:12(1年以上前)

7年でしたか・・・

書込番号:1013013

ナイスクチコミ!0


スレ主 マメシジミさん

2002/10/20 23:29(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとう。
7年間は安心して使えるのですね。
でもそれを過ぎると・・・うーん、考えてしまいます。

書込番号:1014077

ナイスクチコミ!0


坂上TAMRON麻呂さん

2002/10/23 20:02(1年以上前)

こちらをご覧下さい。
http://www.tamron.co.jp/data/gs1chushi.htm

  販売につきましては、在庫が無くなり次第終了とさせて頂きます。
  なお、アフターサービスにつきましては、従来通りの体制を継続致します。

   GS-1アフターサービスについて

   @ボディ・レンズにつきましては、補修用性能部品(製品の性能を維持
    するために必要不可欠な部品)は10年を目安に保有しております。

   Aその他アクセサリーにつきましては、補修用性能部品は5年を目安に
    保有しております。

書込番号:1019962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2003/11/17 15:37(1年以上前)

スピードグリップが、メーカー在庫0になったそうです。
これから買う場合は在庫を持っている店を回るか、中古で出てくるのを待つしかないそうです。

書込番号:2135317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2005/10/02 03:00(1年以上前)

> 今買って故障したときに修理は受けられるんでしょうか?

タムロン系のブロニカは、こちらで修理を受け付けています。

http://www.juujou.co.jp/satsucame/
(カメラメンテナンスの札幌カメラ)

レンズの修理などもやっているようですね。PGはまだセーフのようです。(^_^)

書込番号:4472153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > BRONICA GS-1 AEセット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRONICA GS-1 AEセット
TAMRON

BRONICA GS-1 AEセット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1983年 4月

BRONICA GS-1 AEセットをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る