『過去の製品群か??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:APS フィルム感度:25〜10000 開放絞り値:4.8〜7.6 焦点距離:29〜68mm IXY iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY iの価格比較
  • IXY iのスペック・仕様
  • IXY iのレビュー
  • IXY iのクチコミ
  • IXY iの画像・動画
  • IXY iのピックアップリスト
  • IXY iのオークション

IXY iCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月

  • IXY iの価格比較
  • IXY iのスペック・仕様
  • IXY iのレビュー
  • IXY iのクチコミ
  • IXY iの画像・動画
  • IXY iのピックアップリスト
  • IXY iのオークション

『過去の製品群か??』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY i」のクチコミ掲示板に
IXY iを新規書き込みIXY iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

過去の製品群か??

2002/10/08 23:54(1年以上前)


フィルムカメラ > CANON > IXY i

スレ主 う〜〜たんさん

いまさらAPSはどうなんでしょうか?

書込番号:990346

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2002/10/09 01:11(1年以上前)

いいんじゃないでしょうか?
寒い場所。たとえばスノーボード専用にはデジカメだと(バッテリーが冷たくなって持たなくなる場合があるので)

こういうのも使う予定です。
IXY320の方が薄いからあっちにするだろうけど。

書込番号:990448

ナイスクチコミ!1


vaio55さん

2002/10/10 00:24(1年以上前)

個人的には、APSを積極的に評価する理由があまり無いように思います。
コンパクトさが売りであるのは確かにそうでしょう。

こんな解説は面白いでしょうね:「APSなぜなに百科」http://www.fujifilm.co.jp/nazenani/apsnazenani/index.html

書込番号:992102

ナイスクチコミ!1


前から思ってたけど…さん

2002/11/13 22:49(1年以上前)

このカメラってIXYというよりPowerShotですよね。

書込番号:1064448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期動作不良 1 2004/09/07 1:08:07
迷ってます・・・ 1 2004/01/19 2:39:26
IXY i どうですか。 5 2005/01/15 1:44:56
このかめらどうですか? 1 2003/08/17 1:12:35
提案です。 0 2003/07/07 12:03:27
いいぞ 1 2002/11/01 22:25:47
過去の製品群か?? 3 2002/11/13 22:49:41

「CANON > IXY i」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

IXY i
CANON

IXY i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月

IXY iをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング