『どなたか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:50〜1600 開放絞り値:2.6〜16 焦点距離:38mm KLASSEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KLASSEの価格比較
  • KLASSEのスペック・仕様
  • KLASSEのレビュー
  • KLASSEのクチコミ
  • KLASSEの画像・動画
  • KLASSEのピックアップリスト
  • KLASSEのオークション

KLASSE富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • KLASSEの価格比較
  • KLASSEのスペック・仕様
  • KLASSEのレビュー
  • KLASSEのクチコミ
  • KLASSEの画像・動画
  • KLASSEのピックアップリスト
  • KLASSEのオークション

『どなたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「KLASSE」のクチコミ掲示板に
KLASSEを新規書き込みKLASSEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

どなたか

2009/02/02 23:29(1年以上前)


フィルムカメラ > 富士フイルム > KLASSE

クチコミ投稿数:115件

このカメラ、とうとう手に入れました! KLASSE「W」やKLASSE「S」などの情報はありますがこの初代(?)についてはなかなか見つかりません。そこで、現在使用されている方、どんなカメラなのかご教示いただきませんでしょうか? リバーサルフィルム使用が素敵だと聞いていますが・・・・・・。よろしくお願いします。

(間違えて「ブラック」のほうに書き込みましたのでこちらに移りました、ご容赦ください)

書込番号:9032188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/03 09:49(1年以上前)

割と薄型で、オートブラケットでプラスのみとか、マイナスのみの二段が使えるのが便利です。
風景撮影には関係ありませんがAFは遅く、レンズ交換ができませんので、ズームレンズを
求めてコンタックスTVSに買い替えしましたが、残しておいて買い増しすべきだったと思っています。
現行機種のほうがF値が大きく(暗く)なりましたが、露出補正は使いやすくなったようです。

書込番号:9033627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件

2009/02/03 19:29(1年以上前)

じじかめ様

いつも的確なアドバイスありがとうございます。豊富なご知識には常日頃から感服しております。小生カメラ初心者ですが、いろいろと楽しんでいます。今後ともよろしくお願いします。

書込番号:9035635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2009/03/28 00:48(1年以上前)

手にとって見ると結構ずっしりとして存在感があります。どんなフィルムが合うのでしょうか? 楽しみです。マニアの方、使用感をお願いします。

書込番号:9313272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > KLASSE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンク品 買いですか? 5 2013/04/15 6:40:46
開放値(f2.6)での最高シャッタースピードは? 7 2011/06/07 9:59:05
どなたか 3 2009/03/28 0:48:39
中古でゲットしましたが、凄い描写力です。 2 2007/05/05 22:38:34
新型クラッセ発売 0 2005/10/16 1:13:29
さがせばまだある 0 2004/06/12 22:48:18
皇○子のカメラ 0 2004/05/23 23:28:13
クラッセとプロビアは最高のコンビ 0 2004/04/08 19:21:19
最安値かな 0 2004/04/03 19:27:27
値下がり?! 4 2004/02/10 20:56:38

「富士フイルム > KLASSE」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KLASSE
富士フイルム

KLASSE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

KLASSEをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング