『皆さんは、どうします?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:50〜3200 開放絞り値:2.8〜5.6 焦点距離:24〜50mm Silvi F2.8 ブラックのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silvi F2.8 ブラックの価格比較
  • Silvi F2.8 ブラックのスペック・仕様
  • Silvi F2.8 ブラックのレビュー
  • Silvi F2.8 ブラックのクチコミ
  • Silvi F2.8 ブラックの画像・動画
  • Silvi F2.8 ブラックのピックアップリスト
  • Silvi F2.8 ブラックのオークション

Silvi F2.8 ブラック富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月下旬

  • Silvi F2.8 ブラックの価格比較
  • Silvi F2.8 ブラックのスペック・仕様
  • Silvi F2.8 ブラックのレビュー
  • Silvi F2.8 ブラックのクチコミ
  • Silvi F2.8 ブラックの画像・動画
  • Silvi F2.8 ブラックのピックアップリスト
  • Silvi F2.8 ブラックのオークション

『皆さんは、どうします?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Silvi F2.8 ブラック」のクチコミ掲示板に
Silvi F2.8 ブラックを新規書き込みSilvi F2.8 ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

皆さんは、どうします?

2012/11/28 01:09(1年以上前)


フィルムカメラ > 富士フイルム > Silvi F2.8 ブラック

クチコミ投稿数:17318件

最近(近年と言うべきか?)、このカメラ全然使ってない。フィルムも買ってない。

どうしたものか?

銀塩一眼レフもあるし。。。

書込番号:15401452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/11/28 02:12(1年以上前)

誰も書いてないみたいですので、とりあえずレビューしてみるってのはどうでしょう?

書込番号:15401571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/28 07:29(1年以上前)

デジカメ購入の下取りに使うぐらいしかないかも?

書込番号:15401877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2012/11/28 11:02(1年以上前)

あう!

私もKLASSE使ってない。。。フィルムもあるのに。。。。

書込番号:15402423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2012/11/28 20:10(1年以上前)

ツァイスレンズに魅かれて手に入れたが…

こんばんは。

マリンスノウ・カメラ博物館に展示しましょう。
私の京セラ T zoomもお貸ししましょうか。
(やっぱり出番がないのです)

書込番号:15404453

ナイスクチコミ!0


SEIZ_1999さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:77件 本日も写真日和であります 

2012/11/29 14:31(1年以上前)

この間久々にT2で一本撮りました。

売っても二束三文ならば持っておこうかなと・・・

それとも思い切って処分するかなToT

書込番号:15407962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2012/11/30 05:37(1年以上前)

皆さん、おはよう御座います。

世がフィルムをほとんど使わなくなり、出番の無くなったカメラは、やはり博物館か?!

下取りに出しても、二束三文にしかならないし、手許に置いても「邪魔モノ」扱いにされてしまうし。

廃棄処分するのはもったないし。。。

どうにかこうにかフィルムでの活用方法を考えたいものですが。。。

書込番号:15411175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2012/11/30 05:40(1年以上前)

ツキツメテ考えると、キヤノンもニコンも銀塩一眼レフは処分せざるを得ない?!

真剣に引き取ってくれる博物館を探します。

書込番号:15411176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2012/11/30 05:56(1年以上前)

フィルムの形状をしたレンズ無デジカメを作るのは大変なのかな?
と思いましたが、フルサイズでは高すぎますね。
作っても買う人がいない。

オークションで希望する値段を設定して、買ってくれる人を探すのもアリでは。

書込番号:15411187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > Silvi F2.8 ブラック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Silvi F2.8 ブラック
富士フイルム

Silvi F2.8 ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月下旬

Silvi F2.8 ブラックをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング