『おしえてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:50〜1600 開放絞り値:3.5 焦点距離:28mm TIARA IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TIARA IIの価格比較
  • TIARA IIのスペック・仕様
  • TIARA IIのレビュー
  • TIARA IIのクチコミ
  • TIARA IIの画像・動画
  • TIARA IIのピックアップリスト
  • TIARA IIのオークション

TIARA II富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • TIARA IIの価格比較
  • TIARA IIのスペック・仕様
  • TIARA IIのレビュー
  • TIARA IIのクチコミ
  • TIARA IIの画像・動画
  • TIARA IIのピックアップリスト
  • TIARA IIのオークション

『おしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「TIARA II」のクチコミ掲示板に
TIARA IIを新規書き込みTIARA IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

おしえてください

2003/01/08 20:25(1年以上前)


フィルムカメラ > 富士フイルム > TIARA II

スレ主 バンコクばんざいさん

2年程前、ティアラUを購入して使用しています。
最高!この価格でこれだけきれいに写れば何も言うことはありません。
GR−1Vも所有していますが、画質は遜色ありません。
GR−1Vは<絞り変更>と<露出補正>ができますが、撮影の上手くないアマチュアの私にはティアラUの方が使いやすいです。
 で・・・最近ティアラUの製造中止を知り、故障&保存のためにもう1台購入しようと思い、あちこち捜しているのですがないのです!
 どなたか売ってる店をご存知ないでしょうか?

書込番号:1199299

ナイスクチコミ!0


返信する
dp4wdさん
クチコミ投稿数:1991件 トンボの唄 

2003/01/09 18:45(1年以上前)

カメラのキタムラさんなど全国展開している店に聞かれてみてはいかがですか?どこかの店にあれば取り寄せてくれますよ。
それでもないときは、Yahooオークションなどに結構出ていますよ。(新品は無理でもそれに近いものが…)
私も、製造中止を気にメーカーに点検に出したものの、なんか勿体なくなり最近は出番がなくなりつつあります。
こんなことなら、オークションに出したほうがいいかも?とつい考えてしまいます。(笑)

書込番号:1201642

ナイスクチコミ!1


スレ主 バンコクばんざいさん

2003/01/11 17:18(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
カメラのキタムラにはなかったのですが、あちこち電話かけまくって何とか新品を購入できることになりました。(現在配送待ち)
せっかくなので2台購入してしまいました。現在所有のものと合わせると合計3台。ん〜買い過ぎたかな???
だけど、あちこち電話して「ありません。」と言われ続けるうちに欲しくなってしまったのです。そのうちオークションに出したら高く売れたりして(笑)・・・

書込番号:1206943

ナイスクチコミ!0


ぱささん

2003/01/12 09:22(1年以上前)

私もティアラUを探していたのですが、年末にGETしそこねました。バンコクばんざいさん もしよければどのよなお店を当たったのか、メール頂けますか? そのお店にはもうありませんか?
私の住まいの付近は電話、インターネット上ではメールで確認しましたが、見つかっていません。
宜しくお願いします。

書込番号:1208937

ナイスクチコミ!0


dp4wdさん
クチコミ投稿数:1991件 トンボの唄 

2003/01/12 19:05(1年以上前)

ヤフオクに新品が¥15,000ででてますよ〜〜。。

書込番号:1210150

ナイスクチコミ!0


スレ主 バンコクばんざいさん

2003/01/12 19:52(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ヤフオクで出ている<FUJITIARA(ティアラ)ix−G新品>はAPS方式で、掲示で出ているものとは別物です。
私の勘違いだったらごめんなさい。

尚、ヤフオクで出ている<FUJITIARA(ティアラ)ix−G新品>も某カメラ店で新品(当然1年間のメーカー保証付)で¥14,300で売っていました。(1月10日の時点で)

書込番号:1210264

ナイスクチコミ!0


スレ主 バンコクばんざいさん

2003/01/12 20:49(1年以上前)

dp4wdさんごめんなさい。私の検索ミスでした。
コンパクトカメラで<ティアラ>と検索したら<FUJITIARA(ティアラ)ix−G新品>と出てきたのでてっきり・・・
カメラ本体で検索したらdp4wdさんの報告通り出てきました。
私は昨日2台何とか購入できたのですが、結構高く買ってしまったので少しショックを受けています。ヤフオクのティアラは今時点で15000位なのでもう少し高くなるとは思いますが・・・
dp4wdさん、せっかく情報を送って頂いたのに、不愉快な思いをされたらごめんなさい。私の間違いでした。

書込番号:1210421

ナイスクチコミ!0


dp4wdさん
クチコミ投稿数:1991件 トンボの唄 

2003/01/12 20:56(1年以上前)

バンコクばんざい さんかぶってしまいましましたね。
全然気にしてませんよ。お心遣いありがとうございます。

書込番号:1210448

ナイスクチコミ!0


ぱささん

2003/01/13 10:36(1年以上前)

dp4wd さん情報提供ありがとうございます。

書込番号:1212184

ナイスクチコミ!0


スレ主 バンコクばんざいさん

2003/01/19 18:38(1年以上前)

ばささんへ
 ティアラUの情報を何度かメールしたのですが、エラーになってしまいます。まだ捜しているのであれば再度レスお願いします。

書込番号:1230395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > TIARA II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと嬉しい 0 2004/05/13 2:27:05
このカメラってすごいんですね。 0 2004/01/21 14:59:14
このカメラ? 1 2003/02/16 13:17:18
違いは? 1 2003/02/02 7:24:38
おしえてください 9 2003/01/19 18:38:20
同感!! 0 2003/01/05 3:52:14
まだあった 0 2002/12/04 13:57:48
安くていいカメラ 7 2002/11/16 16:28:06

「富士フイルム > TIARA II」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

TIARA II
富士フイルム

TIARA II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

TIARA IIをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング