『よいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:50〜3200 開放絞り値:4.5〜7.5 焦点距離:28〜56mm TIARA ZOOMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TIARA ZOOMの価格比較
  • TIARA ZOOMのスペック・仕様
  • TIARA ZOOMのレビュー
  • TIARA ZOOMのクチコミ
  • TIARA ZOOMの画像・動画
  • TIARA ZOOMのピックアップリスト
  • TIARA ZOOMのオークション

TIARA ZOOM富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • TIARA ZOOMの価格比較
  • TIARA ZOOMのスペック・仕様
  • TIARA ZOOMのレビュー
  • TIARA ZOOMのクチコミ
  • TIARA ZOOMの画像・動画
  • TIARA ZOOMのピックアップリスト
  • TIARA ZOOMのオークション

『よいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「TIARA ZOOM」のクチコミ掲示板に
TIARA ZOOMを新規書き込みTIARA ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

よいです

2002/10/21 00:07(1年以上前)


フィルムカメラ > 富士フイルム > TIARA ZOOM

スレ主 あるちゃんさん

今頃、このカメラを買ったのですが、よいです。

はっきり、くっきり、よい色です。
建築設計をしている私にとっては、広角が28mmというのもありがたい。

書込番号:1014141

ナイスクチコミ!1


返信する
ジコジコジコさん

2002/10/21 02:56(1年以上前)

真夜中におはようございます。

いくらで買ったのでしょうか?

これもスーパーEBCフジノンレンズ?

オール金属でかっこいいしね。

ところで付属のカメラケースは

堅くないですか?

ティアラばんざーい

書込番号:1014446

ナイスクチコミ!1


月曜のズル休みは楽しいナさん

2002/10/21 08:13(1年以上前)

これ薄くて小さくて良いですね。でもボクはでかいの好きなの。ものすごくデカイ、コンパクトカメラ無いかしらん。

書込番号:1014652

ナイスクチコミ!0


スレ主 あるちゃんさん

2002/10/25 12:31(1年以上前)

通販で19,800円(税・送料込み)でした。
その後、そのサイトでは商品表示が消えましたので、売り切れだと思います。
フィルム5本とフォトフレームをおまけに付けてくれました。

確か、スーパーEBCフジノンレンズだと思います。

かっこよいです。すべって落ちそうですが・・・

付属のケースは、ソフトハードケースって感じですね。
厚みがチョッとあります。

書込番号:1023316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > TIARA ZOOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
天才アラーキーさんも 0 2003/02/16 11:38:58
教えてください。 2 2003/01/19 20:06:14
教えてください☆ 4 2003/01/15 11:02:47
5年使ってます 0 2002/12/05 20:33:32
よいです 3 2002/10/25 12:31:16

「富士フイルム > TIARA ZOOM」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

TIARA ZOOM
富士フイルム

TIARA ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

TIARA ZOOMをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング