『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:50〜3200 開放絞り値:1.9 焦点距離:24mm NATURA BLACK F1.9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NATURA BLACK F1.9の価格比較
  • NATURA BLACK F1.9のスペック・仕様
  • NATURA BLACK F1.9のレビュー
  • NATURA BLACK F1.9のクチコミ
  • NATURA BLACK F1.9の画像・動画
  • NATURA BLACK F1.9のピックアップリスト
  • NATURA BLACK F1.9のオークション

NATURA BLACK F1.9富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月中旬

  • NATURA BLACK F1.9の価格比較
  • NATURA BLACK F1.9のスペック・仕様
  • NATURA BLACK F1.9のレビュー
  • NATURA BLACK F1.9のクチコミ
  • NATURA BLACK F1.9の画像・動画
  • NATURA BLACK F1.9のピックアップリスト
  • NATURA BLACK F1.9のオークション

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NATURA BLACK F1.9」のクチコミ掲示板に
NATURA BLACK F1.9を新規書き込みNATURA BLACK F1.9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2005/07/18 14:46(1年以上前)


フィルムカメラ > 富士フイルム > NATURA BLACK F1.9

量販店の店頭展示が無くなってきましたね。
そろそろ品切れかなと思ったので買っちゃいました。
(5000台限定だったかな?)

価格.COM最安のカメヨシが会社の近所なので昼休みに店頭で買いました。
価格はWEBと一緒です。

Natura1600 24枚が3本パックで810円(税別)と、こちらもお得でした。

書込番号:4288405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2005/07/23 10:44(1年以上前)

キャンペーンやってて商品のひとつが
NATURA S ピアノブラックバージョン(限定200台)だって。
ちょっと欲しいかも...

http://fujifilm.jp/ataru/index.html

書込番号:4299067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2005/07/29 12:44(1年以上前)

これいいですね。これなら欲しいな・・・。

書込番号:4312621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2006/07/29 05:15(1年以上前)

 非常に興味のあるカメラですけど、周辺光量不足とかは無いですか?
 

書込番号:5298482

ナイスクチコミ!0


mz3vs500zさん
クチコミ投稿数:433件

2006/08/03 18:16(1年以上前)

周辺減光はシーンによって認められることもあれば、ない場合もあります。
特徴は減光の程度が軽微でなおかつ滑らかであるということです。
逆にトンネル効果と称されるほど強い減光を求めると期待はずれとなります。
http://blog.fujifilm.co.jp/natura/archives/2005/04/_natura_lomolca.html

書込番号:5314741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2007/02/26 23:31(1年以上前)

23日。新宿のカメラ屋さんで1年間の保証付28,800円で購入しました。

これから撮影に行く機会が増えると思います。

スキャンしてアップしたいと思います。

初心者です。お手柔らかに。

書込番号:6052388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2007/02/28 22:44(1年以上前)

NATURAで撮影しました。スキャナーがとうとう壊れてしまいアップできませんが、思っていた写りよりも素晴らしいものとなりました。

初心者には最高ですね。

書込番号:6059835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2007/03/07 21:56(1年以上前)

家の高1の娘は、デジカメとこのカメラを持って修学旅行に行きました。

私立高校ですが、修学旅行の時期ではないように思いますが・・・

平成生れの娘達はフィルムのカメラが珍しいようで、友人にも違うカメラを貸しました。

どんな写真が出来上がるか楽しみです。

書込番号:6086796

ナイスクチコミ!0


mz3vs500zさん
クチコミ投稿数:433件

2007/03/08 10:38(1年以上前)

こんにちは、deepblueseaさん。
NATURAいいカメラでしょう。
写真らしい写真が撮れますよね。
ところでフィルムは何をお使いですか。
NATURA1600?

書込番号:6088776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > NATURA BLACK F1.9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこか売っているお店はありますか?? 2 2010/06/29 21:05:24
どこにも売ってないのですか?>_<” 1 2007/06/03 14:04:32
NPシステムはすばらしい。 7 2006/08/17 23:48:46
富士さんにお願い 0 2006/01/04 17:40:03
画像ないでしょうか 4 2005/11/06 3:21:45
買っちゃいました。 8 2007/03/08 10:38:15
いい感じです 0 2005/04/02 22:46:53
どなたか情報お願いします。 15 2005/04/09 1:48:37
とにかくカッコいい 2 2005/03/19 10:10:31

「富士フイルム > NATURA BLACK F1.9」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

NATURA BLACK F1.9
富士フイルム

NATURA BLACK F1.9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月中旬

NATURA BLACK F1.9をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング