『違い・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:50〜3200 開放絞り値:2.8〜5.4 焦点距離:28〜56mm NATURA CLASSICAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NATURA CLASSICAの価格比較
  • NATURA CLASSICAのスペック・仕様
  • NATURA CLASSICAのレビュー
  • NATURA CLASSICAのクチコミ
  • NATURA CLASSICAの画像・動画
  • NATURA CLASSICAのピックアップリスト
  • NATURA CLASSICAのオークション

NATURA CLASSICA富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 3日

  • NATURA CLASSICAの価格比較
  • NATURA CLASSICAのスペック・仕様
  • NATURA CLASSICAのレビュー
  • NATURA CLASSICAのクチコミ
  • NATURA CLASSICAの画像・動画
  • NATURA CLASSICAのピックアップリスト
  • NATURA CLASSICAのオークション

『違い・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NATURA CLASSICA」のクチコミ掲示板に
NATURA CLASSICAを新規書き込みNATURA CLASSICAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

違い・・・。

2008/01/24 19:22(1年以上前)


フィルムカメラ > 富士フイルム > NATURA CLASSICA

スレ主 mignonさん
クチコミ投稿数:11件

私は、デザインで言うと断然ナチュラNSの方がいいのですが、
クラシカとどう違うのですか?
また、NSの場合だと、クラシカより映りが悪くなるのでしょうか?
またフラッシュとかはついてないのですかね??
すみません;
質問ばかりです>_<
旅行に持って行きたいので、すごく悩んでます>_<;

書込番号:7288119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/24 19:59(1年以上前)

2秒のセルフタイマーが使えるかどうかと、NPモード以外で露出補正ができるかどうかが違うくらいのようです。

http://fujifilm.jp/personal/filmcamera/35mm/naturaclassica/specs.html

書込番号:7288297

ナイスクチコミ!1


ばーうさん
クチコミ投稿数:71件 NATURA CLASSICAのオーナーNATURA CLASSICAの満足度4

2008/01/26 21:28(1年以上前)

他には、クラシカはISO800でもNPモード作動可能だが
NSは出来ないという違いがあります
僕はクラシカ持ってますが露出補正も使わないし
フィルムはISO1600か400なのでNSでもよかったのかも‥
フラッシュはどちらにも着いてますね
ただ自動ポップアップではないので、
光らせたい時にボタンを押さなければいけません

書込番号:7297949

ナイスクチコミ!0


スレ主 mignonさん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/28 09:46(1年以上前)

じじかめさん*
ありがとうございます!

>2秒のセルフタイマーが使えるかどうかと、NPモード以外で露出補正ができるかどうかが違うくらいのようです。

これだけだったら、NSでもよさそうですよね^^

ばーうさん*
ありがとうございます!
NSに買う決心がつきました(笑)
デザイン的には、NSが好きだけど、デザインで選んでも・・・って
思ってちょっと考えてたんですが、あまり支障なさそうなので、
よかったです(*^v^*)

書込番号:7305517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > NATURA CLASSICA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこかに売ってませんか。 3 2014/02/02 10:47:04
NATURA CLASSICA N とは? 1 2010/08/31 15:02:42
ホワイト買いました! 6 2012/03/19 23:36:59
堀北真希さんも愛用? 0 2010/01/06 11:00:36
横にビィヨーン…。 3 2009/05/05 22:30:37
故障でしょうか、 6 2012/02/10 6:42:58
NATURA CLASSICAとNATURA CLASSICA Nの違い 5 2009/06/11 17:21:50
クラシカ限定品 4 2009/03/12 17:08:53
故障 1 2009/02/11 13:19:11
現像したフィルムのスキャン 9 2009/02/15 0:25:53

「富士フイルム > NATURA CLASSICA」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NATURA CLASSICA
富士フイルム

NATURA CLASSICA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 3日

NATURA CLASSICAをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング