『フォトアルバムにアップされている方はいらっしゃいませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:25〜3200 開放絞り値:2.8 焦点距離:28mm KLASSE Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KLASSE Wの価格比較
  • KLASSE Wのスペック・仕様
  • KLASSE Wのレビュー
  • KLASSE Wのクチコミ
  • KLASSE Wの画像・動画
  • KLASSE Wのピックアップリスト
  • KLASSE Wのオークション

KLASSE W富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • KLASSE Wの価格比較
  • KLASSE Wのスペック・仕様
  • KLASSE Wのレビュー
  • KLASSE Wのクチコミ
  • KLASSE Wの画像・動画
  • KLASSE Wのピックアップリスト
  • KLASSE Wのオークション

『フォトアルバムにアップされている方はいらっしゃいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KLASSE W」のクチコミ掲示板に
KLASSE Wを新規書き込みKLASSE Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

フィルムカメラ > 富士フイルム > KLASSE W

スレ主 mandmFive9さん
クチコミ投稿数:98件

どなたかKLASSE Wで撮影した写真をフォトアルバム等にアップされている方はいらっしゃいませんか?
是非紹介して下さい!

書込番号:6931890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/11/01 21:48(1年以上前)

フィルムカメラなので何のフィルムを使うかで画が変わっちゃう為アルバムに載せてる方が居られても参考にならないと思うのですが・・・。

書込番号:6931957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/11/01 21:57(1年以上前)

検索の欄に「KLASSE W」と入力、緑のボタンを写真をメーカー名/機種名から検索で

公開されている写真が見れます。

http://album.nikon-image.com/nk/default.asp

書込番号:6932017

ナイスクチコミ!3


スレ主 mandmFive9さん
クチコミ投稿数:98件

2007/11/01 22:41(1年以上前)

乱ちゃん(男です)さん、

その通りなんですが、レンズの傾向を知る事が出来ると思います。フィルムの種類を表記してくれていると、さらに予測がつきやすいです。


ニコン富士太郎 さん、

早速拝見させて頂きました。基本的にポートレートには使うつもりはないのですが、大まかなレンズの傾向は少し感じる事が出来ました。

求める被写体は風景で山岳写真が主になって来ると思います。


いずれにしましても、乱ちゃん(男です)さん、ニコン富士太郎 さん、早速のレスありがとうございます。

書込番号:6932265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/11/01 22:49(1年以上前)

グーグル検索で「KLASSE W  ブログ」と入力すると

ブログで写真を公開してますよ。



書込番号:6932306

ナイスクチコミ!3


スレ主 mandmFive9さん
クチコミ投稿数:98件

2007/11/02 08:22(1年以上前)

ニコン富士太郎 さん、おはようございます。

おっしゃる通り早速検索してみました。
どうも迷宮に迷い込んだ様子です。やはりスキャンすると本来の色とは違ってくるようですし、使われている方はネガでも満足されている様子です。

僕はTX−2(標準レンズのみ)を所有していますが、ネガの発色は実に地味で満足できません、今の所の個人的な結論は日本ではベルビア、日差しの強い海外ではベルビア100というところです。

もし、KLASSE WがTX−2の標準レンズのような傾向であれば満足できると思うのですが、実際はどうなのでしょう?悩ましい〜、。

書込番号:6933569

ナイスクチコミ!0


スレ主 mandmFive9さん
クチコミ投稿数:98件

2007/11/10 05:36(1年以上前)

flickrでもKLASSE Wをアップされている方はいるようです。

http://www.flickr.com/search/?q=KLASSE+W&m=text

書込番号:6963967

ナイスクチコミ!0


矢矧さん
クチコミ投稿数:53件

2007/11/23 23:59(1年以上前)

クラッセWを販売日付近に購入して、36枚撮りフィルムで40本くらい撮影しました。

一時期ホームページに公開していましたが消しました、
理由として、
1、ネガからスキャンしても綺麗な映像にならない。
2、プリントからスキャンしても、ネガとほぼ同じ感じになる。
3、ネガからスキャンするとホコリや小さなゴミをスキャンして何度もしないといけないのでめんどくさい。ネガのスキャンは時間が掛かる。
4、パソコンにスキャンした画像が写真とかなりの差があるので、クラッセWはこんなレベルかと思われるのは困る。

の理由から止めました。

沖縄の離島でかなり撮りましたが、プリントにすると一級品ですよ。一眼レフなんて相手になりません。

書込番号:7020943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/12 22:50(1年以上前)

矢矧さん、こんにちは。

かなり日にちが経ちましたから、もう見ていないかも知れませんね。
偶然の機会にこのスレを読ませていただきました。
良いカメラをお持ちなんですね。うらやましい〜。

ネガフィルムで撮って、結果に満足でずHPをやめてしまったとのことですね。
それならネガでなく、リバーサルフィルムで試されてはいかがでしょうか。
多分というか、きっと病み付きになるかと思いますよ。
このカメラなら露出補正が±2.0までありますから、リバーサルフィルムに
も十分対応出来るはずです。
私はKLASSE Wではなく、ニコンF6(フィルム一眼)を使っています。リバー
サルフィルムをスキャンしてHPにアップしていますが、けっこうきれいな色彩
が楽しめます。
せっかくこのカメラを持ってるのに、HPをやめてしまったのではもったいな
いですよ。

スレ主さん、こんなチョー亀レスですみません。お邪魔しました。

書込番号:7799833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > KLASSE W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Klasse W (Silver) & Natura Classica 販売終了 2 2012/07/17 11:05:55
限定販売8,000台 0 2011/09/20 22:42:03
よいカメラですね! 9 2012/05/29 1:07:18
Klasse Case 質問 3 2008/12/09 13:00:49
リモコンレリーズスイッチについて 3 2008/11/03 10:44:55
購入しました。 8 2009/01/28 6:47:37
「KLASSE W」と「NATURA CLASSICA」について 3 2008/08/31 9:05:59
キャンペーン 4 2008/06/10 22:31:12
ファインダーの見易さは? 1 2008/06/20 14:50:38
フィルター 2 2009/01/15 20:05:48

「富士フイルム > KLASSE W」のクチコミを見る(全 153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KLASSE W
富士フイルム

KLASSE W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

KLASSE Wをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング