『リモコンレリーズスイッチについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:25〜3200 開放絞り値:2.8 焦点距離:28mm KLASSE Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KLASSE Wの価格比較
  • KLASSE Wのスペック・仕様
  • KLASSE Wのレビュー
  • KLASSE Wのクチコミ
  • KLASSE Wの画像・動画
  • KLASSE Wのピックアップリスト
  • KLASSE Wのオークション

KLASSE W富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • KLASSE Wの価格比較
  • KLASSE Wのスペック・仕様
  • KLASSE Wのレビュー
  • KLASSE Wのクチコミ
  • KLASSE Wの画像・動画
  • KLASSE Wのピックアップリスト
  • KLASSE Wのオークション

『リモコンレリーズスイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KLASSE W」のクチコミ掲示板に
KLASSE Wを新規書き込みKLASSE Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコンレリーズスイッチについて

2008/10/22 21:46(1年以上前)


フィルムカメラ > 富士フイルム > KLASSE W

クチコミ投稿数:992件 KLASSE WのオーナーKLASSE Wの満足度5

このカメラのリモコンレリーズスイッチがほしいのですが、探せません。どこでどういう型番で入手できるのでしょうか?ご存じの方、ご教示下さい。よろしくお願いします。

書込番号:8537791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/01 11:31(1年以上前)

カメラケース(茶)などつけたりしてます。

もりやすさん、こんにちは。
私、2年前にデジイチ(K100D)からカメラを始めたドシロートです。
この機種は1年程前に購入し、リバーサルフィルムを詰め込んでいつもカバンの中に入っています。
もりやすさんの質問に始めは『リモコンなんか使えないだろ。』って思いながらも改めて取説見ると・・・書いてますね、P73に。「別売のTX-2 リモートレリーズスイッチも使用可能です。」って。
んで、ネットで「TX-2 リモートレリーズスイッチ」を探しても販売してるとこ出てきませんねえ。
富士フィルムのサポートhttp://fujifilm.jp/contact/filmandcamera/index.htmlにお尋ねになったらいかがでしょうか。
詳細わかれば又教えていただければ幸いです。

書込番号:8580716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:992件 KLASSE WのオーナーKLASSE Wの満足度5

2008/11/02 16:18(1年以上前)

>たちゆこさん

レスをありがとうございました。電気的なレリーズはなくて、昔ながらの押してシャッターが切れるタイプだとわかりました。よって本日キタムラに行ってキングのオートストップレリーズ30cmを1170円で買ってきました。まだ試していませんが、とりあえず報告まで。

書込番号:8586183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/03 10:44(1年以上前)

あぁ、なるほど!
私、「リモート」と言えば当然「電気的」で「無線」なものかと思ってましたがそういうわけでもないんですね。
そう言えば子供の頃 おもちゃは「リモコン」は有線、「ラジコン」は無線だったような気がします。
実際、一眼用にベルボン(だったと思う・・・)の「電気的」かつ「無線」でも使えるレリーズスイッチを購入してますが、今の所実戦投入はしていません。

書込番号:8589801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > KLASSE W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Klasse W (Silver) & Natura Classica 販売終了 2 2012/07/17 11:05:55
限定販売8,000台 0 2011/09/20 22:42:03
よいカメラですね! 9 2012/05/29 1:07:18
Klasse Case 質問 3 2008/12/09 13:00:49
リモコンレリーズスイッチについて 3 2008/11/03 10:44:55
購入しました。 8 2009/01/28 6:47:37
「KLASSE W」と「NATURA CLASSICA」について 3 2008/08/31 9:05:59
キャンペーン 4 2008/06/10 22:31:12
ファインダーの見易さは? 1 2008/06/20 14:50:38
フィルター 2 2009/01/15 20:05:48

「富士フイルム > KLASSE W」のクチコミを見る(全 153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KLASSE W
富士フイルム

KLASSE W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

KLASSE Wをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング