『電池の持ちについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥89,000

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:25〜3200 開放絞り値:2.8 焦点距離:38mm KLASSE Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KLASSE Sの価格比較
  • KLASSE Sのスペック・仕様
  • KLASSE Sのレビュー
  • KLASSE Sのクチコミ
  • KLASSE Sの画像・動画
  • KLASSE Sのピックアップリスト
  • KLASSE Sのオークション

KLASSE S富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • KLASSE Sの価格比較
  • KLASSE Sのスペック・仕様
  • KLASSE Sのレビュー
  • KLASSE Sのクチコミ
  • KLASSE Sの画像・動画
  • KLASSE Sのピックアップリスト
  • KLASSE Sのオークション

『電池の持ちについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KLASSE S」のクチコミ掲示板に
KLASSE Sを新規書き込みKLASSE Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電池の持ちについて。

2007/07/09 18:06(1年以上前)


フィルムカメラ > 富士フイルム > KLASSE S

クチコミ投稿数:88件 KLASSE SのオーナーKLASSE Sの満足度5

皆さん、こんにちは。

今日はお聞きしたいことがあります。

購入してから2ヶ月ちょっとですが、まだフィルム5本位で

電池が無くなってしまいました。説明書には400ショット位

(36枚撮約11本位)と書かれていましたが、皆さんのはどの位

持ったでしょうか?少し早いような気がしたので。

よろしくお願い致します。

(今朝電源を入れた途端、動かなくなりまして、故障かと思いました。レンズが出たままフリーズしてしまいました。電池を替えたらすぐに復活しました。同じような症状等があれば、情報をお願いいたします。)

書込番号:6516588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/09 21:14(1年以上前)

初代のクラッセを買って約3年になりますが、まだ電池は1回しか
換えていません。
デジ一のサブとして持ち出すことが多く、撮影枚数は少ないのですが
それでもフィルム20本(24枚と36枚が半々ぐらい)テイドは写したと思います。
撮影時にスイッチを入れたままにすれば、撮影できる枚数は少なくなると
思いますが・・・

書込番号:6517132

ナイスクチコミ!0


lantanaさん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/21 22:45(1年以上前)

電池が無くなると、レンズがでたままフリーズしました。まったく同じです。壊れたかと思って焦りましたが、電池を変えたら元気になりました。

また、電池の持ちですが、私も短いように感じました。出荷時の設定では、フォーカスをするたびにレンズが動くのでたぶんここで電池を消費しているのではないかと思っています。今はレンズが動くタイミングをシャッター半押しではなく、シャッターを切った時に変えました。ちょっとなれないと変な感じですが、シャッターを切らない限りレンズは動きませんので節電に貢献すると思います。

書込番号:6561838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/08/03 15:51(1年以上前)

klasse w を持っていますが、36枚撮りフィルム7本目の11枚でなくなりました。
furifuri1029さんと同じように、電源を入れてレンズが出たとたんに動かなくなったので故障かと思いました。せめてレンズが戻って欲しいですよね・・・。
私の買ったklasseは外ればかりで、1台目は初期不良、交換したものも初期不良、それを無料で修理でしてもらいましたが、本当に運がありません。

書込番号:6604978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > KLASSE S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KLASSE S
富士フイルム

KLASSE S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

KLASSE Sをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング