『良いですね^^』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

KLASSE W BLACK

ブラックボディの単焦点高級コンパクトカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥97,000

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:25〜3200 開放絞り値:2.8 焦点距離:28mm KLASSE W BLACKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KLASSE W BLACKの価格比較
  • KLASSE W BLACKのスペック・仕様
  • KLASSE W BLACKのレビュー
  • KLASSE W BLACKのクチコミ
  • KLASSE W BLACKの画像・動画
  • KLASSE W BLACKのピックアップリスト
  • KLASSE W BLACKのオークション

KLASSE W BLACK富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • KLASSE W BLACKの価格比較
  • KLASSE W BLACKのスペック・仕様
  • KLASSE W BLACKのレビュー
  • KLASSE W BLACKのクチコミ
  • KLASSE W BLACKの画像・動画
  • KLASSE W BLACKのピックアップリスト
  • KLASSE W BLACKのオークション

『良いですね^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「KLASSE W BLACK」のクチコミ掲示板に
KLASSE W BLACKを新規書き込みKLASSE W BLACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

良いですね^^

2014/01/12 00:30(1年以上前)


フィルムカメラ > 富士フイルム > KLASSE W BLACK

スレ主 h6akさん
クチコミ投稿数:23件

軽米写真館というお店でフィルム2本付き37,000円だったので思わず買ってしまいました。
作例と言えるレベルではありませんがご参考まで。
絞り優先AEでの撮影です。

書込番号:17061935

ナイスクチコミ!9


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/12 05:53(1年以上前)

どの写真も雰囲気があっていいですね。

お値段は微妙・・・・・高いかな。
KLASSEはいい感じ(質缶&操作感)のカメラですが、、維持費が高いのですぐ手放しました^^;

書込番号:17062381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/12 07:32(1年以上前)

初代のクラッセ(シルバー)を使ってました。ブラケット撮影が便利でした。

書込番号:17062534

ナイスクチコミ!1


スレ主 h6akさん
クチコミ投稿数:23件

2014/01/12 21:20(1年以上前)

>杜甫甫さん
ありがとうございます。
価格コムの最安値未満だったですし、想像通りのカメラだったので納得しています。

>じじかめさん
ブラケット撮影はまだ試していませんが楽しみです^^

書込番号:17065028

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > KLASSE W BLACK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
青梅のツツジ(KLASSE W) 4 2015/05/12 20:27:51
KLASSE Wで撮った紅葉 4 2014/12/09 20:59:57
試し撮りしました(KLASSE W) 6 2014/10/15 13:41:13
良いですね^^ 3 2014/01/12 21:20:17
気楽で持ち運べて、画質も味があります。 14 2014/01/05 21:36:34
クラッセデジタル 9 2010/09/21 6:24:32
ネガフィルムでの作例 5 2009/04/23 0:05:37
リバーサルフィルム 9 2009/04/17 23:26:32
撮影フィルムを 1 2009/03/20 20:34:46
買ってみました! 18 2009/03/21 17:30:53

「富士フイルム > KLASSE W BLACK」のクチコミを見る(全 83件)

この製品の最安価格を見る

KLASSE W BLACK
富士フイルム

KLASSE W BLACK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

KLASSE W BLACKをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング