『CONTAX TVSの買取価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:25〜5000 開放絞り値:3.7〜6.7 焦点距離:30〜60mm CONTAX TVS III (Silver)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX TVS III (Silver)の価格比較
  • CONTAX TVS III (Silver)のスペック・仕様
  • CONTAX TVS III (Silver)のレビュー
  • CONTAX TVS III (Silver)のクチコミ
  • CONTAX TVS III (Silver)の画像・動画
  • CONTAX TVS III (Silver)のピックアップリスト
  • CONTAX TVS III (Silver)のオークション

CONTAX TVS III (Silver)京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • CONTAX TVS III (Silver)の価格比較
  • CONTAX TVS III (Silver)のスペック・仕様
  • CONTAX TVS III (Silver)のレビュー
  • CONTAX TVS III (Silver)のクチコミ
  • CONTAX TVS III (Silver)の画像・動画
  • CONTAX TVS III (Silver)のピックアップリスト
  • CONTAX TVS III (Silver)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フィルムカメラ > 京セラ > CONTAX TVS III (Silver)

『CONTAX TVSの買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX TVS III (Silver)」のクチコミ掲示板に
CONTAX TVS III (Silver)を新規書き込みCONTAX TVS III (Silver)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

CONTAX TVSの買取価格

2013/03/31 17:17(1年以上前)


フィルムカメラ > 京セラ > CONTAX TVS III (Silver)

ContaxのTVS (TVS IIIではありません。)が自宅にあるのですが、いまの買取価格は10000くらいなのですが、これからプレミアがついて買取価格が上がるということはありますか?

書込番号:15961753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/03/31 17:33(1年以上前)

ないのでは。

書込番号:15961816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2013/03/31 17:41(1年以上前)

中1のカメラマンさん こんにちは

このカメラ 自分も持っていますが フィルムカメラの価格の落ちかた見ると 底値ですし このカメラ 外観はチタンで丈夫ですが 中は電子カメラですので壊れれば修理ききませんので価格が上がる事無いと思います

書込番号:15961841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2013/03/31 17:48(1年以上前)

では早いうちに売却したほうが良いということでしょうか?

書込番号:15961867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/03/31 17:52(1年以上前)

下がるでしょう。
コンテッサのような機械式のクラカメとは違い、残念ながら実用品といった感覚かと思います。
僕もフィルムの実用品と認識していますので…フィルム衰退と歩調を合わせるでしょう。

書込番号:15961882

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2013/03/31 17:58(1年以上前)

中1のカメラマンさん こんにちは

>では早いうちに売却したほうが良いということでしょうか

早い方が良いと思いますよ

書込番号:15961906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/03/31 18:06(1年以上前)

もとラボマン2さんに同意。

書込番号:15961935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2013/03/31 18:17(1年以上前)

中1のカメラマンさん 度々すみません

少し確認ですが TVSフィルターやフード キャップなどは付いていないでしょうか?

この3点 T3に使えますので この3点で 最低でもTVSの半分位の値段で売れると思いますよ

書込番号:15961985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/31 18:32(1年以上前)

フィルムカメラの買取価格は、下がる一方だと思います。

書込番号:15962051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3782件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2013/04/01 07:04(1年以上前)

カメラに限らず中古品は古ければ値段が上がると言う事は無い。
売れなければ下がるのは道理。買い取り価格も同じで、物によっては買い取ってくれない時も有るが、「カメラのキタムラ」は壊れていても引き取ってくれるので有り難い。

書込番号:15964237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2013/04/01 22:57(1年以上前)

もとラボマン 2さん
フィルター、キャップ、フードですね。
実はこれは祖父のものなんです。
実家に小物がたくさんあるのであさってみます!

書込番号:15966767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2013/04/01 23:02(1年以上前)

中1のカメラマンさん こんばんは

カメラ本体よりも 周辺機器の方が 探している場合も有りますので 周辺機器調べるのも重要ですよ

書込番号:15966797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2013/04/02 17:22(1年以上前)

もとラボマン 2さん
キャップはありました。フードも探して見ます。
ネット買取に出すのですが、その場合買取商品のところにTVS 本体、TVS レンズキャップで分けて書いたほうが良いでしょうか?

書込番号:15969060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2013/04/02 18:04(1年以上前)

中1のカメラマンさん こんばんは

キャップは 被せ式で 金属製のキャップでしょうか それであれば 単品でもヤフオクなどで取引されていますが 普通のキャップであれば 価格付かないかも知れません
でも キャップだけでなく フード込みの2点の方が価格高くなるかもしれません

書込番号:15969190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2013/04/03 14:14(1年以上前)

金属製ぽいです。裏にK-31と表記されています。

書込番号:15972777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2013/04/03 14:15(1年以上前)

もとラボマン2さん
キャップを外すつまみがはみ出ています。

書込番号:15972778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2013/04/03 14:22(1年以上前)

中1のカメラマンさん 

>キャップを外すつまみがはみ出ています

それは 付属のレンズキャップですので 価格付かないと思いますので カメラに付けて下取りなどに出す方が良いと思います

書込番号:15972793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2013/04/21 16:31(1年以上前)

もとラボマン 2 さん

改めて実家を探したところ、TVSのレンズキャップとおもわれる38 K-34というものと、レンズフードと思われる、CONTAX TVS METAL HOODが見つかりました!
TVSフィルターというのはフードの先に付けるCONTAX 30.5mm 1A MCというものでしょうか?

書込番号:16042596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2013/04/21 16:43(1年以上前)

中1のカメラマンさん こんにちは

この3点で間違いないです このような小物なかなか見つからない為 探している人もいると思いますので 本体より 評価高いと思います 
特にこのフードT3にフィルターアダプター付けることにより使えますので 欲しがっている人いると思いますよ

ちなみに この3点セット+フィルターアダプターT3で使っています

書込番号:16042640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2013/04/21 17:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
カメラ屋さんに甘く見られて買取価格を安くつけられてしまうことなどはないでしょうか?

書込番号:16042859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2013/04/21 17:49(1年以上前)

この様な 小物は ヤフオクなどに出した方が良いと思いますよ

ヤフオク調べて見て いくらで取引されているか調べると良いかもしれません

書込番号:16042880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2013/04/21 18:10(1年以上前)

オークションは面倒であまり出品したくないのですが、やはりカメラ店での買取ではオークション並の価格は得られないのでしょうか?ちなみにフジヤカメラです。

書込番号:16042967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2013/04/21 18:18(1年以上前)

また、TVS 本体の話になりますが、上部液晶にこんなものが見られます。
これは問題ないのでしょうか?

書込番号:16042992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2013/04/21 18:25(1年以上前)

何回も質問すいません。
これ以外にDATEBACK、純正革ケース、FLASH ADAPTER、がありますが、値段がつくものはありますか?

書込番号:16043012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2013/04/21 19:17(1年以上前)

中1のカメラマンさん 色々でてきますね

液晶部見たこと無い症状ですので 解りませんが 液晶がおかしくなっている可能性も有ります 
でも電源入れて確認してみないと解りませんが

フードやキャップはお店により変りますし 中古価格は 欲しい人がいて価格が上がりますので いくらになるかは解りません

後 残りのものですが ケースは値段付きませんが 外部ストロボ用ブラケット スレーブ機能内蔵で 面白い物なのですが 最近まで他のメーカーで販売されていたものですのでいくらになるかは解りません

書込番号:16043224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX TVS III (Silver)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
思わず買ってしまったTVSVブラック!! 6 2020/05/17 13:59:53
CONTAX TVSの買取価格 24 2013/04/21 19:17:22
アドバイスをお願いします 4 2010/11/16 23:19:04
TVSシリーズについて 1 2005/03/11 12:24:32
色乗り良いです 2 2004/12/01 13:37:12
購入しました 0 2004/11/24 16:45:01
TVSシリーズに関する質問 1 2013/04/21 15:44:23
質問 2 2002/11/01 12:08:01

「京セラ > CONTAX TVS III (Silver)」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CONTAX TVS III (Silver)
京セラ

CONTAX TVS III (Silver)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

CONTAX TVS III (Silver)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング