『アドバイスをお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:25〜5000 開放絞り値:3.7〜6.7 焦点距離:30〜60mm CONTAX TVS III (Silver)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX TVS III (Silver)の価格比較
  • CONTAX TVS III (Silver)のスペック・仕様
  • CONTAX TVS III (Silver)のレビュー
  • CONTAX TVS III (Silver)のクチコミ
  • CONTAX TVS III (Silver)の画像・動画
  • CONTAX TVS III (Silver)のピックアップリスト
  • CONTAX TVS III (Silver)のオークション

CONTAX TVS III (Silver)京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • CONTAX TVS III (Silver)の価格比較
  • CONTAX TVS III (Silver)のスペック・仕様
  • CONTAX TVS III (Silver)のレビュー
  • CONTAX TVS III (Silver)のクチコミ
  • CONTAX TVS III (Silver)の画像・動画
  • CONTAX TVS III (Silver)のピックアップリスト
  • CONTAX TVS III (Silver)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フィルムカメラ > 京セラ > CONTAX TVS III (Silver)

『アドバイスをお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX TVS III (Silver)」のクチコミ掲示板に
CONTAX TVS III (Silver)を新規書き込みCONTAX TVS III (Silver)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アドバイスをお願いします

2009/04/25 14:24(1年以上前)


フィルムカメラ > 京セラ > CONTAX TVS III (Silver)

クチコミ投稿数:115件

CONTAX TVS Uの板が見当たりませんのでこちらにて失礼します。やっと「CONTAX TVS U」を手に入れました。価格も満足だったのですが、ファインダー内にごみが少々付着しておりました。視認事態はまったく問題ないのですが、返品しようかどうしようかと迷っています。というのも、「CONTAX TVS U」自体があまりオークションでも見つかりませんし、そもそも古いカメラですからね。まことに悩ましい問題ですが、皆様の考えを聞かせていただけるとありがたいのですが・・・・・・。

書込番号:9445463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/25 15:26(1年以上前)

せっかく購入したのですから、使ってみてはいかがでしょうか。
約一年前に、フジのクラッセからTVSに買い替え、撮影初日にメタルキャップを紛失しましたが
露出補正ダイヤルが廻しにくいぐらいで、あとは満足できると思います。

書込番号:9445717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2010/08/28 22:09(1年以上前)

ファインダー内のゴミは写りに影響しないので、気にしなくても良いのではないでしょうか。
部品交換を伴わない修理であれば、補修可能期限を過ぎても受け付けてもらえる可能性があります。
とはいっても修理代に一万円程度はかかりますので、他の部分の点検・整備もかねて修理に出されると、長く使ってゆけるのではないでしょうか。

書込番号:11828175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/10/16 09:16(1年以上前)

遅くなりました。皆さんありがとうございました!

書込番号:12067243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/16 23:19(1年以上前)

>遅くなりました。

そんなことありませんよ。
フィルムカメラの歴史はとっても長いのですから。

書込番号:12227615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX TVS III (Silver)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
思わず買ってしまったTVSVブラック!! 6 2020/05/17 13:59:53
CONTAX TVSの買取価格 24 2013/04/21 19:17:22
アドバイスをお願いします 4 2010/11/16 23:19:04
TVSシリーズについて 1 2005/03/11 12:24:32
色乗り良いです 2 2004/12/01 13:37:12
購入しました 0 2004/11/24 16:45:01
TVSシリーズに関する質問 1 2013/04/21 15:44:23
質問 2 2002/11/01 12:08:01

「京セラ > CONTAX TVS III (Silver)」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CONTAX TVS III (Silver)
京セラ

CONTAX TVS III (Silver)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

CONTAX TVS III (Silver)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング