『T-ZOOM未だ侮りがたし』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:50〜3200 開放絞り値:4.5〜8 焦点距離:28〜70mm KYOCERA T zoomのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KYOCERA T zoomの価格比較
  • KYOCERA T zoomのスペック・仕様
  • KYOCERA T zoomのレビュー
  • KYOCERA T zoomのクチコミ
  • KYOCERA T zoomの画像・動画
  • KYOCERA T zoomのピックアップリスト
  • KYOCERA T zoomのオークション

KYOCERA T zoom京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月 9日

  • KYOCERA T zoomの価格比較
  • KYOCERA T zoomのスペック・仕様
  • KYOCERA T zoomのレビュー
  • KYOCERA T zoomのクチコミ
  • KYOCERA T zoomの画像・動画
  • KYOCERA T zoomのピックアップリスト
  • KYOCERA T zoomのオークション

『T-ZOOM未だ侮りがたし』 のクチコミ掲示板

RSS


「KYOCERA T zoom」のクチコミ掲示板に
KYOCERA T zoomを新規書き込みKYOCERA T zoomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

T-ZOOM未だ侮りがたし

2015/03/07 13:13(1年以上前)


フィルムカメラ > 京セラ > KYOCERA T zoom

クチコミ投稿数:325件 KYOCERA T zoomの満足度5 1m71 

このフィルムカメラの生産が10年以上前に終わり、ヤシカ・コンタックスカメラとそのレンズのアフターサービスもあと数週間で終わろうとしています。

このカメラで撮った写真を使った組写真で昨年の毎日写真コンテストに入選しました。

記念に裏蓋に審査員三名のサインをいただきました。

広角側で周辺光量落ちが結構ありますが、ピントはちゃんときます。カール・ツァイスレンズらしさもあります。

当時19800円で買いました。

フィルム確認窓のあたりがひびが入ってきたので瞬間接着剤で補強し、2台目を中古で5千円で購入しました。

気に入っています。

独り言のような投稿でした。

あんまりここの板も来ていません。

書込番号:18552027

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:325件 KYOCERA T zoomの満足度5 1m71 

2015/03/07 13:20(1年以上前)

追伸

T-PROOFの板があると思いそこにも投稿しようと思っていたんですが、無いようです。

T-PROOFで撮った写真も使いました。テッサーの切れはすばらしく、画像に惚れ惚れします。

やけに安いな、と思いつつ4千円の中古で手に入れたもの。

帰宅してファインダーにクラックが入っていてがっかりしましたが、以来5年ほど使っています。

裏蓋のヒンジの部分が割れて脱落していたりもうぼろぼろですがこのカメラも未だに素晴らしい画像を魅せてくれます。

今は亡き京セラのカメラですが、いいカメラを作ってくれました。

あと数週間でアフターサービスも無くなってしまいますが、お疲れ様でした。

書込番号:18552048

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/07 16:18(1年以上前)

大切にして撮影をお楽しみください。私のコンタックスTVSは、もう1年以上使っていません。

書込番号:18552544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件 KYOCERA T zoomの満足度5 1m71 

2015/03/11 19:42(1年以上前)

じじかめさんお久しぶりです。

まさかこんなに早くレスがつくとは思っていませんでした。

細々とではありますが、このカメラも使っていきます。

またどこかの板でお会いしましょう。

書込番号:18568011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/11 22:58(1年以上前)

あ、そうか。
京セラのサービスがついに終了するのか。
補修用パーツの引き取り手は決まってるんだろうか?

書込番号:18568736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3782件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2015/03/29 07:57(1年以上前)

部品は日研テクノが引き継ぐようです。昨年、修理の問い合わせをしたら日研テクノを紹介されました。他の方も同じ対応だったそうなので間違いないと思います。

ところでTプルーフを持っていました。
アサヒカメラでは、此のクラスのカメラには勿体無い高性能レンズと評価されてました。
けど、ある時、集合写真を撮ったら太って写ったので、知人の子供にプレゼントしました。
そして自分はコンタックスT2の60周年記念モデルを買い、今も現役で活躍しています。(^^)v

書込番号:18626637

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ > KYOCERA T zoom」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
T-ZOOM未だ侮りがたし 5 2015/03/29 7:57:23
最安でしょうか? 8 2007/09/15 10:44:33
Tzoomのケース 2 2005/12/16 20:51:18
5段階ズームの焦点距離とF値 遂にわかりました 0 2005/10/02 20:25:41
超安値!? 0 2005/05/09 22:59:20
どなたか教えてください 3 2005/02/20 20:10:13
縦撮りすると、長くなる? 3 2004/12/18 22:24:03
中古と新品 5 2004/09/18 15:07:35
リバーサルフィルム 3 2004/09/14 12:46:55
鮮やかさが?? 3 2004/09/16 7:38:24

「京セラ > KYOCERA T zoom」のクチコミを見る(全 196件)

この製品の最安価格を見る

KYOCERA T zoom
京セラ

KYOCERA T zoom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月 9日

KYOCERA T zoomをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング