『オリンパスの35ミリ・コンパクトカメラ「ミュー2」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:50〜3200 開放絞り値:2.8 焦点距離:35mm μ-Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ-Uの価格比較
  • μ-Uのスペック・仕様
  • μ-Uのレビュー
  • μ-Uのクチコミ
  • μ-Uの画像・動画
  • μ-Uのピックアップリスト
  • μ-Uのオークション

μ-Uオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • μ-Uの価格比較
  • μ-Uのスペック・仕様
  • μ-Uのレビュー
  • μ-Uのクチコミ
  • μ-Uの画像・動画
  • μ-Uのピックアップリスト
  • μ-Uのオークション

『オリンパスの35ミリ・コンパクトカメラ「ミュー2」』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ-U」のクチコミ掲示板に
μ-Uを新規書き込みμ-Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

フィルムカメラ > オリンパス > μ-U

発売されてから息の長い製品ですが、とても使い勝手が良いと思います。レンズが明るく、ズームが無い分、軽快でコンパクトです。レンズカバーがバリアー式になっているので、持ち運びにも便利です。

書込番号:996151

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 vaio55さん

2002/10/12 09:54(1年以上前)

追加。
値段については、最近では希望価格の半額位で買える場合が多いよう
ですね。このカメラのデジカメ版が「C2」といったところでしょうか。

書込番号:996158

ナイスクチコミ!1


ズバリさん

2002/10/12 17:13(1年以上前)

でもズームが無いことが一般ウケせず、後継機もないまま製造中止へとおいやられました。かなしいなあ

書込番号:996834

ナイスクチコミ!1


スレ主 vaio55さん

2002/10/12 22:03(1年以上前)

現在、オリンパスのホームページに以下の通り掲載されています:

http://www.olympus.co.jp/LineUp/Camera/Mju/mju2.html
「μ-II は、35mmF2.8という大口径レンズを搭載しながら、小型で
簡単操作というコンパクトカメラにとって最も重要で基本的なコンセ
プトを究極まで追求し、幅108 ×高さ59×厚さ37mm、重さは140gとい
う超小型・軽量を実現した135 フォーマットのコンパクトカメラです。」

書込番号:997293

ナイスクチコミ!1


スレ主 vaio55さん

2002/10/12 22:18(1年以上前)

ズバリ さん 、そんな情報があるのでしょうか。
ちなみに、オリンパス カメラ製品価格表 2002. 9.25現在
http://www.olympus.co.jp/LineUp/Camera/ckakaku.html

書込番号:997316

ナイスクチコミ!0


元祖でじかめ屋さん

2002/10/13 20:04(1年以上前)

つまらない意見かもしれませんが、ミューUの凄いところとして、ストロボのチャージの速さもあるのではないでしょうか?
昔、初めて触ったとき、正直なところそこに一番感動しました。

書込番号:999008

ナイスクチコミ!1


新米パパUさん

2002/10/19 23:38(1年以上前)

以前はミューUを使っていましたが、海に落としてからは同じ物をではないものと今はコニカのビッグミニを使ってます。
購入の時の条件としては電源を入れてからすぐ取れるものということと、
レンズの明るいものを選んだつもりです。
現在この条件に合うものはミューUかビッグミニしかないのでしょうか?
これらも現在生産中止なの?

書込番号:1011859

ナイスクチコミ!0


chucky.さん

2002/11/07 00:47(1年以上前)

μ3が出るみたいですげと、後継機種では?

書込番号:1050175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ-U」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

μ-U
オリンパス

μ-U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

μ-Uをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング