『日付の合わせ方とセルフタイマーの使い方が解りません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:25〜3200 開放絞り値:5.6〜12.8 焦点距離:28〜120mm ESPIO 120SW IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESPIO 120SW IIの価格比較
  • ESPIO 120SW IIのスペック・仕様
  • ESPIO 120SW IIのレビュー
  • ESPIO 120SW IIのクチコミ
  • ESPIO 120SW IIの画像・動画
  • ESPIO 120SW IIのピックアップリスト
  • ESPIO 120SW IIのオークション

ESPIO 120SW IIペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • ESPIO 120SW IIの価格比較
  • ESPIO 120SW IIのスペック・仕様
  • ESPIO 120SW IIのレビュー
  • ESPIO 120SW IIのクチコミ
  • ESPIO 120SW IIの画像・動画
  • ESPIO 120SW IIのピックアップリスト
  • ESPIO 120SW IIのオークション

『日付の合わせ方とセルフタイマーの使い方が解りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESPIO 120SW II」のクチコミ掲示板に
ESPIO 120SW IIを新規書き込みESPIO 120SW IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルムカメラ > ペンタックス > ESPIO 120SW II

説明書を紛失してしまい、フィルムに日付を付けたいのですが、
その方法と、セルフタイマーの使用方法が解らなくなってしまいました。
何方かご存知の方、お教え下されば助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:10205805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2009/09/24 18:06(1年以上前)

http://www.pentax.jp/japan/support/download_manual.html

説明書はダウンロードできますよ。

書込番号:10205828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/24 18:10(1年以上前)

マニュアルがダウンロードできますよ
http://www.pentax.jp/japan/support/man-pdf/e120swII.pdf

書込番号:10205843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/24 19:51(1年以上前)

こんな古い機種まで取説をダウンロードできるとは、さすがペンタックスですね。

書込番号:10206286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/09/25 14:56(1年以上前)

そこじゃ様、nikonikotaro様、
早々のご返答を有り難う御座います。
ご教授の陰でカメラの日付やセルフタイマーの方法が解りました。
ずっと困っていたので助かりました、本当に有り難う御座いました。

書込番号:10210723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > ESPIO 120SW II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付の合わせ方とセルフタイマーの使い方が解りません。 4 2009/09/25 14:56:55
2年使用 0 2004/11/08 20:58:12
Fuji Silvi1200 や24EWと比べてどうですか? 0 2003/06/08 21:18:35
質問です! 3 2002/11/26 23:27:17
露出が・・・ 14 2003/04/03 21:22:11

「ペンタックス > ESPIO 120SW II」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESPIO 120SW II
ペンタックス

ESPIO 120SW II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

ESPIO 120SW IIをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング