


インスタントカメラ > ポラロイド > Polaroid 690SLR
2年前にフィルムが底を尽き、今やオブジェ扱いです。ポラロイドの復活ニュースがあったので、フィルムが欲しいです。10年使用しましたのでメンテナンスも必要かもしれませんが・・・
書込番号:10953380
0点

waterman3007 さん
おはようございます。
いよいよ、この春にモノクロ、秋にはカラーが再販!!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/03/news068.html
お使いの690のメンテナンスも受け付けてくれるとありがたいですね。。
個人的には、SX-70やPolaroid1000の復活がとても待ち遠しいです
まさか、新品を買えるとは... 夢のよう...(^^)/
今から本当に楽しみです♪
書込番号:10954207
1点

まつ大さん,こんばんは。まさかレスがあるとは思いませんでした。
板が残っていてびっくり!レスがあって2度びっくり!!
SX-70、かっこいいですよね。最近もっぱらデジカメばかり。ニュース
を見て抑えていた欲求が沸いてきました。
愛機の画像です。本当に使いたいです。
書込番号:10957693
1点

watrerman3007 さん こんばんは
まさかポラロイドの板があるとは思いませんでした…
しかも新規のコメントが… 私もビックリです(^^);
それにしても、お使いの690カッコ良いですね〜。さすがの風格があります。
私の愛機は、形に惚れてジャケ買い(?)してしまった1000です (^^);
フィルムも切れてしまったし、どうしたものかなぁ、、と思っていたらまさかの復活宣言。。
いやぁ〜。これにはビックリしました。
デジカメも楽しいですが、ポラロイドのゆるゆるな一発勝負も結構楽しいですよね。私も早く使いたいです (^^)/
書込番号:10958600
2点

かっこいい〜。う〜ん、高価なフィルムなので一枚一枚構図を考え、撮っていた頃が懐かしいです。シャッターを切り、フィルムが飛び出すあの音、聞きたいと思いませんか?
寒い時は、なかなか画が出ず、無駄にしてしまったとき、そこからデジカメを始めました。春が来ると690SLの出番だな、と出動していましたよ。
書込番号:10958642
1点

ホント聞きたいですねぇ♪
ただ、ウチのはかなりうるさいですけど...(^^);
私も春の撮影、特に桜を撮るのが一番好きでした。
淡いピンクと青空が浮かび上がってくる何ともいえず嬉しくなります。
発売はいつ頃になるんでしょうねぇ〜。。。
それまでは加工ソフトで遊んでることにします... (^^)/
書込番号:10963518
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ポラロイド > Polaroid 690SLR」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2010/07/29 2:43:47 |
![]() ![]() |
1 | 2004/11/15 14:50:48 |
![]() ![]() |
0 | 2004/10/31 15:33:02 |
![]() ![]() |
2 | 2004/03/18 0:48:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
インスタントカメラ
(最近5年以内の発売・登録)





