『やってしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『やってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

やってしまいました

2008/03/27 00:00(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

クチコミ投稿数:304件

X2を購入し、以前より気になっていたこのレンズ

ちょっとほすぃ
あぁほすぃ と日々思っていたら
酔った勢いで、あら?
結構な高値で入札してしまいました(オークションです)

無事に落札できたら2歳の子供を撮りまくります
奥さんには内緒なのですが
以前よりこちらの最安値を伝えていたので
奥さんにオークション見られたら・・・・・・

落札したいやら、高値更新して欲しいやらちょっと複雑です

書込番号:7592106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/03/27 01:08(1年以上前)

こんばんは。

>落札したいやら、高値更新して欲しいやらちょっと複雑です〜

まだ落札してないのね。よかったわ!
このレンズは1万円以下で買うトコに価値があるのよ!
注文で時間がかかりそうならキットレンズしばらく我慢したほうがいいわね。

でも、X2+50mmF1.8なんてすてきな組み合わせ考えつくなんてなかなかやるわね。
実は私も35mmF2/50mmF1.8をX2で使いたいと思っているのよ。
私のX2は年末購入予定よ。

書込番号:7592451

ナイスクチコミ!4


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EF50mm F1.8 IIの満足度4

2008/03/27 05:41(1年以上前)

おはようございます。

危険なレンズで有名な50mmですよ!(笑)
オークションはつい高値と解っていても競り合うと購入してしまうものですね。
次回は気おつけて下さい。

書込番号:7592828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/27 05:53(1年以上前)

オークションであまり張り切りすぎない方が良いかもですね。(^^;)
まぁとりあえず買っておいて損は無いレンズだと思います。

書込番号:7592848

ナイスクチコミ!3


kaze-777さん
クチコミ投稿数:4件 風茶房 

2008/03/27 07:14(1年以上前)

ついでにといってはなんですが、中間リングも買われるといいです。
もっともっと幸せになれます。

プラス中間リングで50mmマクロ。
X2プラス中間リングで100mmマクロもできてしまいます。

レンズ交換の際には大きめなビニール袋の中でする習慣を覚えられたら良いでしょう。
一番汚いのは、頭と顔なのですから。

書込番号:7592947

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EF50mm F1.8 IIの満足度4

2008/03/27 22:25(1年以上前)

アカン!
ダメですこのレンズに手を出しては
出来ればオークションでは熱くならないように。
普通に10,000円以下で購入できます。

このレンズに手を出すと、あとは・・・困ったもんだ。
次のレンズは何ですかあ〜

ここで一句
 ”やっちゃった これであなたも 沼の民”
 お粗末でした

書込番号:7595868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件

2008/03/27 23:13(1年以上前)

マリンスノウさん
こんばんは、あの魔女様からコメントいただけるとは
至上の喜びでございます。
怒った顔は女王様みたいですね。

titan2916様
危険なのは承知していたのですが・・・・
送料入れると安いとこで新品が買えたりする金額を入れてしまいました
あほうです。

くろちゃネコ様
かっておいて損はない!
自分に言い聞かせております。

kaze-777 様
これ以上の買い物は今はちょっとまずいので
覚えておきます。
あとビニール袋でのレンズ交換は初めて聞きました。
参考に致します。

Football-mania 様
まさにやってしまいました。
沼の居心地はとてもよさそうですね・・・
ちょっとだけ、つま先くらいだけなら入ってもいいかな。





書込番号:7596170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/03/27 23:24(1年以上前)

で、落札しちゃったのでしょうか?

書込番号:7596244

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/03/27 23:35(1年以上前)

>奥さんには内緒なのですが

どちらのお宅でも奥様のお眼めは厳しいですね・・
レンズの保管場所は要注意ですね・・ただ同然くらいという事で申告しておきましょう

書込番号:7596303

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/03/29 08:15(1年以上前)

まずは奥様を綺麗に撮ってあげることでゴマをすりましょう。

書込番号:7601576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5 フォト蔵 

2008/03/29 08:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

酔った勢いは怖いですね!?
お子さんを撮りまくってあげてください。
より広角が欲しくなってしまうかな?

書込番号:7601633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング