『仲間入りしました♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『仲間入りしました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

仲間入りしました♪

2009/05/19 22:05(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 
機種不明
機種不明

EF50mm F1.8テスト

22-55mm(50mm付近)比較

ここの書き込みを見ていて
ずっとこのレンズが気になってました。
今までもMFのFD50mm F1.8やFD50mm F1.4は持っていたのですが
EF50mm F1.8は安くていつでも買えるからと思いなかなか手がでませんでした。
はっきり言って見た目は本当に安っぽい(本当に安いから当たり前ですね♪)し音もうるさいけど
軽くて明るくて、なんと言っても面白い♪一眼レンズは高い!と言うイメージの中、この値段でこの写り、癖になりそうです。

ちなみにこのレンズ
BCNのランキングで
2009年04月 1番ですね♪ これからこいつでの撮影が楽しみです。

http://bcnranking.jp/news/0905/090519_14064p1.html

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0108_month.html

書込番号:9571190

ナイスクチコミ!1


返信する
“¶лさん
クチコミ投稿数:30件

2009/05/19 22:12(1年以上前)

>仲間入りしました

レンズを他の方と同じのを買ったのと、仲間なのかは別の話。

書込番号:9571245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/19 22:22(1年以上前)

>レンズを他の方と同じのを買ったのと、仲間なのかは別の話

(笑)

書込番号:9571335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:26件

2009/05/19 22:28(1年以上前)

テクマルさん ご購入おめでとうございます♪

私も持っていますが、仲間意識があってもいいと思います♪


※ところで、「ございます」を変換すると「御座います」と出てきますが、
この漢字って正しいのでしょうか?(笑)

書込番号:9571387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5

2009/05/19 22:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
安くて良いレンズだと私は思います。
テクマルさんガンガン撮りまくって下さい(^^)。

書込番号:9571443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2009/05/19 22:37(1年以上前)

ルナ・クリスティンさん 
コマキチさん

ありがとうございます。 がんがん撮りまくろうと思います。


>※ところで、「ございます」を変換すると「御座います」と出てきますが、
この漢字って正しいのでしょうか?(笑)
御座いますで良いと思いますよ。
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E5%BE%A1%E5%BA%A7%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=07610606498900

書込番号:9571473

ナイスクチコミ!1


L_mamaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5

2009/05/19 22:45(1年以上前)

テクマルさん、はじめまして。こんばんは。

EF50mm F1.8Uのご購入おめでとうございます。

私は値段に見合った、チープな所も好きです(笑)
それ以上に、とっても楽しめるレンズだと思います。
お写真も、ふんわりしたボケが綺麗です。

お部屋を拝見しましたが、本当にカメラがお好きなんですね。
これからのカメラライフも!ますます楽しくなりそうですね。

書込番号:9571550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5 フォト蔵 

2009/05/19 22:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

1万円以下で買えるのに写りは抜群ですよね〜
私は、このレンズから単焦点にハマってしまいました。
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:9571589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2009/05/19 23:00(1年以上前)

L_mamaさん

HP見てくれたのですね♪ありがとうございます。
L_mamaさん Lovely Day♪優しい雰囲気ですね。
それと色々なレンズお持ちですね。うらやましいです。

ベジタンVさん

>1万円以下で買えるのに写りは抜群ですよね〜
本当に1万円以下とは思えませんよね♪

菜の花や夜景の写真綺麗ですね。参考になります。






書込番号:9571697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:23件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5 日々放浪。 

2009/05/23 21:33(1年以上前)

あら、遅れました…。

とりあえずご購入、おめでとうございます。
純正フードがフィルターを傷つけるし、フィルターとともに落下するかもしれないという不安定さが難点ですが、それでも暗いところにも役に立ちますし、室内でも役に立ちます。

是非35mmフィルム&フルサイズデジイチにて楽しんでください。

書込番号:9592631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/23 23:08(1年以上前)

あっしも遅れました。
(^_^;)

>レンズを他の方と同じのを買ったのと、仲間なのかは別の話。

このレンズを購入すると「レンズ沼住民台帳」に登録されるみたいですので、れっきとした仲間です。
これからも思う存分はまってください。

書込番号:9593220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2009/05/24 00:00(1年以上前)

ごーるでんうるふさん

>純正フードがフィルターを傷つけるし、フィルターとともに落下するかもしれないという不安定さが難点

そうなんですか?フードを持ってないので解りませんが
でもそれも値段相応かも知れませんね♪しっかり楽しみます。

ゆーすずさん

>「レンズ沼住民台帳」に登録
そうかも知れませんね♪
確かに沼にはまりそうです♪

書込番号:9593583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング