『中野ペコちゃんで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:69.2x98.4mm 重量:390g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF135mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF135mm F2.8の価格比較
  • EF135mm F2.8の中古価格比較
  • EF135mm F2.8の買取価格
  • EF135mm F2.8のスペック・仕様
  • EF135mm F2.8のレビュー
  • EF135mm F2.8のクチコミ
  • EF135mm F2.8の画像・動画
  • EF135mm F2.8のピックアップリスト
  • EF135mm F2.8のオークション

EF135mm F2.8CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF135mm F2.8の価格比較
  • EF135mm F2.8の中古価格比較
  • EF135mm F2.8の買取価格
  • EF135mm F2.8のスペック・仕様
  • EF135mm F2.8のレビュー
  • EF135mm F2.8のクチコミ
  • EF135mm F2.8の画像・動画
  • EF135mm F2.8のピックアップリスト
  • EF135mm F2.8のオークション

『中野ペコちゃんで』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF135mm F2.8」のクチコミ掲示板に
EF135mm F2.8を新規書き込みEF135mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

中野ペコちゃんで

2013/01/09 00:21(1年以上前)


レンズ > CANON > EF135mm F2.8

クチコミ投稿数:5192件

新品らしき物が売ってました( ゚ω゚)y-~~
売価は38800円位、詳しくはお店に聞いてね。
間違ってたらごめんなさいm(__)m

書込番号:15592347

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EF135mm F2.8のオーナーEF135mm F2.8の満足度4 彼女たちの見る世界 

2013/01/09 02:17(1年以上前)

こんばんは。

まだ在庫があったのですね。

書込番号:15592656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件

2013/01/09 12:06(1年以上前)

そふ豚要らず1本如何ー♪^ω^)

書込番号:15593607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EF135mm F2.8のオーナーEF135mm F2.8の満足度5

2013/01/09 16:09(1年以上前)

機種不明

すでに3本所有

4本目、いっちゃいそうになりました。(^-^;)

書込番号:15594260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件

2013/01/09 16:36(1年以上前)

お待ちしておりましたm(__)m
捕獲されるのを待っているそうです。

書込番号:15594337

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EF135mm F2.8
CANON

EF135mm F2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF135mm F2.8をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング