レンズ > CANON > EF300mm F2.8L IS USM
かなり下がっています。そろそろ新型かな?
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00007EE8O/ref=s9_wishx_gw_p23_i1?ie=UTF8&coliid=I89SM5681J83N&colid=1A34W1ORJPKCD&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-4&pf_rd_r=1Q0AEX94PW3ZWDP49NDC&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376796&pf_rd_i=489986
かなり魅力ですが先立つものが...。orz
書込番号:11761468
2点
あらら、アマゾン下げてきましたね〜
最近の円高で再びチャンスが巡ってきたと、先日ついにB&Hにて注文しました。
先週末の時点ではアマゾンが45万程度。
少々、円安に振れてもまだまだB&Hのほうが安いなとの判断だったのですが・・・
為替相場次第ではさほど変わらない金額になりそうです(汗
これは買ったそうそうのモデルチェンジもあるかなorz
書込番号:11771951
0点
この情報のおかげであこがれの328(新品)を安く手に入れることができました thanks!
届いた外箱にはcanonからの出荷日 2010/05/28 のシールが貼られていました
在庫処分なのでしょうかね?
ここであまり評価がよくないAmazon、価格が高価なレンズだけに配送梱包状態が心配でしたが、梱包は328の箱をそのまま宅配便でした 笑
今月末のフォトキナで新型の噂がありますが、新型が安くなるまでだいぶ時間がかかると思いますので割り切って購入しました
きょう、Amazon価格を見たら¥500,830まで値が上がっていました
摩訶不思議なAmazonです (^^;
書込番号:11790924
1点
私もおかげさまでいい買い物ができましたけど、私がみた時は50万で暫くしたら44万に変わっていたので購入しました!
アマゾンっよくわからないですね〜
書込番号:11853944
1点
「CANON > EF300mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/09/29 21:12:44 | |
| 2 | 2025/04/01 14:16:58 | |
| 8 | 2024/06/27 19:40:28 | |
| 3 | 2022/02/23 8:56:14 | |
| 7 | 2020/03/26 9:42:50 | |
| 6 | 2020/01/23 16:40:09 | |
| 13 | 2019/11/22 4:04:14 | |
| 11 | 2019/09/13 20:06:48 | |
| 9 | 2016/06/07 6:08:41 | |
| 7 | 2016/04/23 18:41:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)








