『キタムラで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXTENDER EF1.4X IIの価格比較
  • EXTENDER EF1.4X IIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF1.4X IIのレビュー
  • EXTENDER EF1.4X IIのクチコミ
  • EXTENDER EF1.4X IIの画像・動画
  • EXTENDER EF1.4X IIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF1.4X IIのオークション

EXTENDER EF1.4X IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EXTENDER EF1.4X IIの価格比較
  • EXTENDER EF1.4X IIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF1.4X IIのレビュー
  • EXTENDER EF1.4X IIのクチコミ
  • EXTENDER EF1.4X IIの画像・動画
  • EXTENDER EF1.4X IIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF1.4X IIのオークション

『キタムラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXTENDER EF1.4X II」のクチコミ掲示板に
EXTENDER EF1.4X IIを新規書き込みEXTENDER EF1.4X IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

キタムラで

2008/03/17 10:46(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > EXTENDER EF1.4X II

スレ主 koss3331さん
クチコミ投稿数:44件

ずっと、オークションで狙っていたのですが、「-U」だと33,000円前後になってしまいました。
 キタムラで35,670円(税込み)でしたので、まあいいかと。

 EF70-200mmF4Lに使用予定です。

書込番号:7545382

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2008/03/17 10:50(1年以上前)

こんにちは。

僕も・2エクステンダーをオークションで狙っているのですが3万円以上しているみたいなので半分諦め気味でした。
新品でこれくらいの価格差なら新品の方がいいですね?
有力な情報ありがとうございます m(__)m

書込番号:7545389

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/17 19:47(1年以上前)

オークションでの購入よりキタムラでの購入が正解だと思います。

書込番号:7546959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/17 20:27(1年以上前)

まぁオークションのリスクを考えるとキタムラにいいのがあればそちらの方がいいかなぁ。

中古についてはフジヤカメラの情報をいつも参考にしています。
http://www.fujiya-camera.co.jp/chuko_zaiko_new.phtml

ランクAで34,650円のが今朝の10時にはあったようです。(^^;)

書込番号:7547154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EXTENDER EF1.4X II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXTENDER EF1.4X II
CANON

EXTENDER EF1.4X II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EXTENDER EF1.4X IIをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る