『久しぶりに使ってみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥112,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:77x62mm 重量:570g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 Planar T* 1.4/85 ZKのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/85 ZKの価格比較
  • Planar T* 1.4/85 ZKの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/85 ZKの買取価格
  • Planar T* 1.4/85 ZKのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/85 ZKのレビュー
  • Planar T* 1.4/85 ZKのクチコミ
  • Planar T* 1.4/85 ZKの画像・動画
  • Planar T* 1.4/85 ZKのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/85 ZKのオークション

Planar T* 1.4/85 ZKカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月29日

  • Planar T* 1.4/85 ZKの価格比較
  • Planar T* 1.4/85 ZKの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/85 ZKの買取価格
  • Planar T* 1.4/85 ZKのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/85 ZKのレビュー
  • Planar T* 1.4/85 ZKのクチコミ
  • Planar T* 1.4/85 ZKの画像・動画
  • Planar T* 1.4/85 ZKのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/85 ZKのオークション

『久しぶりに使ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 1.4/85 ZK」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/85 ZKを新規書き込みPlanar T* 1.4/85 ZKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

久しぶりに使ってみました。

2018/03/31 12:18(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/85 ZK

スレ主 白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件 Planar T* 1.4/85 ZKの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

桜の下で娘たちを撮るのに、久しぶりにPentax K-3に付けてみました。
出来心でK-3Uの方にはHD DA70mmを付けて…。
改めてそれはもうデカいし重いですが、楽しく撮れました。

書込番号:21717810

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/01 08:12(1年以上前)

白KOMAさん
エンジョイ!


書込番号:21719733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件 Planar T* 1.4/85 ZKの満足度5

2018/04/04 15:01(1年以上前)

ありがとうございます!>nightbearさん

書込番号:21727348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/04 16:13(1年以上前)

白KOMAさん
おう。

書込番号:21727461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カールツァイス > Planar T* 1.4/85 ZK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このレンズの探し方ついて 16 2022/03/24 23:28:05
久しぶりに使ってみました。 3 2018/04/04 16:13:50
ピントが合わない 33 2016/01/31 16:11:41
楽しいレンズです。 4 2011/06/25 13:50:18
開放って難しいですね。 3 2011/03/29 23:55:05
ついに届きました 4 2010/10/30 22:55:41
FA☆85との比較 0 2009/01/25 20:37:09
ため息が出るほど美しい 3 2008/10/21 22:53:51
花火を写してみました。 6 2008/09/28 22:05:14
ペンタックスのFA77mmリミッテッドと迷ってます 11 2008/07/25 12:32:04

「カールツァイス > Planar T* 1.4/85 ZK」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/85 ZK
カールツァイス

Planar T* 1.4/85 ZK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月29日

Planar T* 1.4/85 ZKをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング