『延長補償は必要ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (34製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x143.5mm 重量:745g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

『延長補償は必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

延長補償は必要ですか?

2009/06/08 15:39(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

クチコミ投稿数:44件

このレンズを買うことに決めています。

家電はヨドバシ、ビックで大抵延長補償を付けて買ってます。
このレンズは、アマゾンで50,500円と他と比べても安いので、迷っています。
アマゾンは延長補償ないと思います。アマゾンってのも少し不安ですが。

ビックで65,000円くらいでポイント10%付いて、半分のポイントで3か5年の補償が付くので
実質62,000円くらいだと思います

差額が10,000円位になりますが、皆さんは交換レンズを買う時は延長補償は付けていますか?

書込番号:9669385

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2009/06/08 15:45(1年以上前)

私は基本的に延長保証はつけません。
ビックカメラやヨドバシカメラの延長保証って確か自然故障のみだったと思います。
保証は1年のメーカー保証で十分だと思ってます。

書込番号:9669404

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2009/06/08 15:47(1年以上前)

こんにちは
アマゾンは音楽CDなどよく使います。
世界的ネット企業ですから、ご心配は無いかと思います。
しかし、長期保証付きとなると対面販売でしょうか。
レンズの場合、落下、ゴミ混入などが考えられますが、どちらも保証対象外なので不要かと思います。

書込番号:9669411

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/06/08 16:22(1年以上前)

保険会社の動産保険並みの保証内容ならいいのですが、
落下等はダメならあまり必要ないかも?

書込番号:9669492

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2009/06/08 16:43(1年以上前)

あくまで私の場合ですが…
アマゾン=佐川 なので、壊れやすいモノ・壊れるおそれのあるモノの場合は長期保証の前に他を当たります。

どっちにしてもカメラに長期保証を付けることはあっても、レンズに付けたことは無いですね。

書込番号:9669550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2009/06/08 17:18(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます

とても参考になりました
レンズには付けない方向で購入したいと思います

ありがとうございました

書込番号:9669637

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/06/08 20:53(1年以上前)

遅レスですが、私もつけません

書込番号:9670603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/11 21:23(1年以上前)

本体(D300)には、保証付けました。このレンズを4月に購入しましたが、保証はメーカーのみです。いいレンズですよ。運動会で活躍してくれました。

書込番号:9684825

ナイスクチコミ!0


MNAYKKさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:6件 趣味の写真日記 

2009/06/20 20:31(1年以上前)

つきつきんさん

私も延長保証はレンズにはつけてません。
またAmazonでも何本か買ってますが、あまり心配してないというか
問題があったことがないので、同じ値段なら、Amazon使ってます。

書込番号:9730504

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/06/21 03:30(1年以上前)

つきつきんさん、こんばんは♪

僕はレンズを買うときは延長保証はつけませんし1年のメーカー保証で十分だと思って
ますよ(^^♪

確かビックカメラとヨドバシカメラの延長保証は自然故障のみでしたよね??

アマゾンの延長保証はどんな感じなんですかね^^;

書込番号:9732541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/24 21:15(1年以上前)

kakaku.comでもランクインしてる三星カメラさんの保証はどうでしょ。

無料保証:10年 落下等の過失でも修理代金の20%〜25%を負担してくれます。
有料保証:購入年数に応じて上記負担金が70%〜25%となります。
(3%負担)

値段は・・・55600円なので、Amazonより高くビックより安いって感じですね。

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/10year.html

書込番号:9752207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/27 01:03(1年以上前)

延長保証ならソフマップが良いですよ。
三年の保証で、掛け金を別途払わないと行けませんが、水没や落下等の人為的なミスも保証内で対応してくれます。掛け金が、ポイント等でないので、実際の支払い金額は多くなりますが、水没等は大きいと思います。

書込番号:9763251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/07/05 02:14(1年以上前)

AF-S、VRとレンズも立派な電気製品になってきているので、5年保障とかは、あった方が良いと思いますが。

書込番号:9804987

ナイスクチコミ!0


tekucyanさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/06 16:04(1年以上前)

私の場合はニコン18-200mmを持っていますが
先日ズームがきかなくなりキタムラに持ち込みました
延長保障をしていたので、現在それで修理中です
助かってます^^

書込番号:9812767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのレンズは? 17 2023/07/26 20:07:37
降るとカチャカチャ 15 2022/06/04 13:20:08
カビを取りたいが… 9 2020/11/05 9:09:18
テレコンバータ 14 2020/09/08 22:12:00
旧80-400とどっちか 13 2020/07/02 17:40:41
中古で 8 2020/06/22 16:54:05
中古で良いから… 8 2019/03/27 12:52:01
旧製品になったんですね 3 2019/01/29 21:23:24
D7500で使用可能でしょうか? 34 2018/05/30 19:13:03
比較で悩んでいます 6 2018/02/01 1:25:31

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミを見る(全 6903件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング