『ダブル60マイクロンに』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥71,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥41,000 (23製品)


価格帯:¥71,000¥71,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥71,000 (前週価格なし) 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『ダブル60マイクロンに』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

ダブル60マイクロンに

2009/06/05 11:41(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1768件

なってしまいました・・・

また晴れたら
いろいろ撮り比べてみたいっす

書込番号:9654257

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1768件

2009/06/05 11:43(1年以上前)

機種不明

画像忘れてた

書込番号:9654263

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/06/05 11:51(1年以上前)

こんにちは
ほんとダブルになりましたね。
どちらも可愛くて手離せないのではないでしょうか?

書込番号:9654287

ナイスクチコミ!2


Ash@D40さん
クチコミ投稿数:1629件Goodアンサー獲得:65件

2009/06/05 23:02(1年以上前)

endlicheriさん、すごいですね。
いったい、いくつのマクロレンズをお使いになられてるンでしょうか?

いろいろなスレで参考にさせていただいてます <(_ _)>

書込番号:9656936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/06/06 00:32(1年以上前)

マクロレンズ2本だなんて…
うらやましいです。

撮り比べされましたら、ぜひアップしてくださいね。

書込番号:9657492

ナイスクチコミ!2


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5 虫・色 

2009/06/06 21:19(1年以上前)

こんにちは。
この2本の使い分け方(?)とか、すごい興味あります!
画像のISO感度、なんかカッコイイ数字ですね(><)

書込番号:9661280

ナイスクチコミ!3


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1768件

2009/06/07 19:17(1年以上前)

こんばんは
>里いもさん
>どちらも可愛くて手離せないのではないでしょうか?
どうも!
正直言いますと
あまりお金なかったんで
Dは売却してしまおうかとも思ったのですが
予想より安い値段提示されたのでひこっめました
でも今はやっぱ両方かわいいですね

>Ash@D40さん
>いろいろなスレで参考にさせていただいてます <(_ _)>
参考にされるような腕は持ち合わせてないと思いますので
大変恐縮なお言葉であります。
ただおっしゃるとおりマクロレンズは増えましたねぇ,,,

>デジくるさん >こねぎさん
>撮り比べされましたら、ぜひアップしてくださいね。
>この2本の使い分け方(?)とか、すごい興味あります!

実は比較画像撮るほどの知識もなかったりしますが
そのうちなんかやってみようとは思っております

みなさん、ありがとうございました 
これからもよろしくお願いいたします!

書込番号:9665663

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1768件

2009/06/08 19:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

何枚かとって見ましたが
まだ、本格的にとってないせいか
よくわからんすね

書込番号:9670125

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/06/08 20:50(1年以上前)

こんばんは
今度は是非D90などへ更新も。

書込番号:9670571

ナイスクチコミ!2


umeya2009さん
クチコミ投稿数:52件

2009/06/08 21:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ここの口コミを見てたまらなくなちゃって、おとといの土曜日にやまだ電器で68000円、ポイント20%で買いました。昨日試し撮りしました。いままでこんなすごい解像度のレンズは使ったことがなかったです。大満足でした。

書込番号:9670677

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/06/08 21:15(1年以上前)

umeyaさん こんばんは
マクロのご購入おめでとうございます。
写真4は拡大して見ることが出来ませんでしたが、どれもマクロの特徴を生かしてますね。
ただ気になることはいずれもF11-13位に絞られていることです。
マクロは通常絞り開放近くで撮って前後をボカスように撮るからです。

書込番号:9670730

ナイスクチコミ!2


umeya2009さん
クチコミ投稿数:52件

2009/06/08 21:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

里いもさん、ご指摘ありがとうございます。今度は絞り優先で撮ってみます。
以前タムロン90mm/f2.8所有していました。ボケ具合はタムロンのほうがよさそうです。それは焦点距離30mmの差によるものかと思われます。このレンズはマクロのみならずに標準レンズとしても使えることがすばらしいところです。

書込番号:9671005

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1768件

2009/06/17 19:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

>里いもさん >umeya2009さん 

どうも
返信遅くなってすみません

そろそろD90くらい欲しいですねぇ

あと60ミリって逃げる昆虫には厳しいですなぁ

書込番号:9714524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥71,000発売日:2008年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2089

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング