AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRニコン
最安価格(税込):¥27,500
(前週比:±0
)
発売日:2008年 2月22日
レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
D3100のレンズキットを買った時についてきた本レンズ。
一年以上前に、D7100を購入する際にD3100を売却しましたが、このレンズだけは残しておきました。
先日、仙台光のページェントで写真を撮りましたので載せてみます!まだまだ、腕はまだまだですがアドバイス等お待ちしております。
書込番号:19422586
2点
あえてホワイトバランス変えて撮ってるの? (*ω*?
書込番号:19422658
4点
>mac好き好きさん
いいですね〜ヒカペ。
一度行ってみたいと思いつつ、今年も行けないかな?
書込番号:19423235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぷー助パパさん
来年こそは是非!綺麗ですよ(^^)
書込番号:19424899 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2022/04/11 17:24:14 | |
| 4 | 2019/12/24 11:13:21 | |
| 8 | 2019/01/05 10:14:20 | |
| 7 | 2017/10/27 7:21:16 | |
| 11 | 2017/01/19 19:48:02 | |
| 17 | 2016/02/18 11:00:36 | |
| 22 | 2016/01/23 10:19:33 | |
| 5 | 2015/12/22 7:46:57 | |
| 7 | 2014/01/07 22:27:49 | |
| 0 | 2013/12/15 11:41:28 |
「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」のクチコミを見る(全 604件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)














