『E-510 + EC-20 + F.ZUIKO AUTO-T 1:4.5 f:300mm』のクチコミ掲示板

2007年11月23日 発売

ズイコーデジタル 2x Teleconverter EC-20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 2x Teleconverter EC-20の価格比較
  • ズイコーデジタル 2x Teleconverter EC-20のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 2x Teleconverter EC-20のレビュー
  • ズイコーデジタル 2x Teleconverter EC-20のクチコミ
  • ズイコーデジタル 2x Teleconverter EC-20の画像・動画
  • ズイコーデジタル 2x Teleconverter EC-20のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 2x Teleconverter EC-20のオークション

ズイコーデジタル 2x Teleconverter EC-20オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月23日

  • ズイコーデジタル 2x Teleconverter EC-20の価格比較
  • ズイコーデジタル 2x Teleconverter EC-20のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 2x Teleconverter EC-20のレビュー
  • ズイコーデジタル 2x Teleconverter EC-20のクチコミ
  • ズイコーデジタル 2x Teleconverter EC-20の画像・動画
  • ズイコーデジタル 2x Teleconverter EC-20のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 2x Teleconverter EC-20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > オリンパス > ズイコーデジタル 2x Teleconverter EC-20

『E-510 + EC-20 + F.ZUIKO AUTO-T 1:4.5 f:300mm』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 2x Teleconverter EC-20」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 2x Teleconverter EC-20を新規書き込みズイコーデジタル 2x Teleconverter EC-20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > オリンパス > ズイコーデジタル 2x Teleconverter EC-20

スレ主 greatkenさん
クチコミ投稿数:93件

OM用レンズF.ZUIKO AUTO-T 1:4.5 f:300mmが手に入ったのでE-510 + EC-20 + F.ZUIKO AUTO-T 1:4.5 f:300mm で遊んでみました。とはいっても室内でろうそくの明かり程度に薄暗くして試写してみました。
なんとスゴイ、OMとは言え単焦点はズームとは全然違う味のある写真になりそうです。6m離れたパンフレットの小さな文字がくっきり浮かび上がりました。感動ものです。
ファインダーは真っ暗ですのでピント合わせがやっかいですが、シャッター速度20秒で撮りました。
これなら使える、という実感をしました。

書込番号:8117107

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 greatkenさん
クチコミ投稿数:93件

2008/07/23 16:59(1年以上前)

皆さんは暗いところでのピント合わせはどのようにしていらっしゃるのか教えてください。

書込番号:8117425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/23 17:01(1年以上前)

何で悪???

書込番号:8117430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:107件

2008/08/30 13:47(1年以上前)

暗いところでのピントあわせは、ライブビューブースターをONにして拡大ライブビューが一番よろしいかと思いますが・・・

書込番号:8275002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル 2x Teleconverter EC-20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 2x Teleconverter EC-20
オリンパス

ズイコーデジタル 2x Teleconverter EC-20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月23日

ズイコーデジタル 2x Teleconverter EC-20をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る