『やっと手に入れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x46.5mm 重量:215g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月中旬

  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオークション

『やっと手に入れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと手に入れました

2008/05/02 03:58(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

キンポウゲ科 ラナンキュラス

ユリ科 ドイツスズラン

マメ科 ヒスイカヅラ

イワタバコ科 コバナンツス・カロクラミス

待ちに待って、やっと手に入れました。
まだ数枚しか撮ってませんが、ピント位置のシャープな描写とそこからのなだらかなボケ味はよろしげですね。やっぱ、マクロ撮影、楽しいです。手放せない1本になりそうです。

添付の写真は、K20Dのカスタムイメージ「雅(MIYABI)」のFS+2、絞り開放で撮影してあります。他の画像はブログをどうぞ (^^ゞ

書込番号:7750436

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2053件

2008/05/03 12:04(1年以上前)

ボンボンバカボンさん 
ユリ科 ドイツスズラン マメ科 ヒスイカヅラ とにかく綺麗だね〜。Well done!

しかし、写真と恋愛中だね。ハハハ。

書込番号:7756083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1729件

2008/05/03 20:13(1年以上前)

秀吉家康さん、ありがとうございます。
>写真と恋愛中だね。
はい、その通り (^^ゞ

書込番号:7757627

ナイスクチコミ!2


hidekipoさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:5件 http://hidekipo.wordpress.com 

2008/05/05 23:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

DA35mmMACRO 002

DA35mmMACRO 003

DA35mmMACRO 001

なんというか、K10Dを使ってのマクロは非常に難しいですね。
ピンの山を合わせたり・・難しすぎるというか・・・。
開放でやった場合、なかなか難しいですね。こうなるとK20Dがほしくなっかうかなって思ったりもします。
ま、下手な写真ですが、ピンが合わせるのがムズイという意味合いを込めて・・・笑
しかも桜は、思いっきり風が強くてさらに、若干日が暮れてきてのスローシャッタ+被写体ぶれになりがちなシチュエーション・・・。かなり厳しかった・・・。
002は夕暮れ時でこちらは、スローシャッターな状況。

ちなみに、すべて手持ち。(言い訳)

書込番号:7767526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1729件

2008/05/06 16:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

トウダイグサ科 ハナキリン

サボテン科 石橋

ディディエレア科 亜竜木

hidekipoさん、こんにちは。
私もマクロ撮影時のピント合わせには苦戦中です。
AFは狙ったところにはほとんど合焦しないので、MF中心になりますし、手持ちだと、特に、前後のブレでピントを外します。
ただいま、修行中です (^^ゞ

書込番号:7770786

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月中旬

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング