『おもしろい』のクチコミ掲示板

2008年 1月19日 発売

4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)

最短撮影距離13.5cm/開放F値2.8のデジタル一眼専用円周魚眼レンズ(キヤノン用)

最安価格(税込):

¥130,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥60,500 (3製品)


価格帯:¥130,000¥130,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥114,300

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:4.5mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のオークション

4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):¥130,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 1月19日

  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)

『おもしろい』 のクチコミ掲示板

RSS


「4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)を新規書き込み4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

おもしろい

2011/04/16 08:31(1年以上前)


レンズ > シグマ > 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)

機種不明
機種不明

カメラはど素人です 本当に何もまだ解りませんけどよろしくお願いします。

このレンズ買ってみましたすごく面白いですね。

想像力をかきたてられます。  

まずはペットを撮ってみました。

書込番号:12901408

ナイスクチコミ!4


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/04/16 08:53(1年以上前)

おはようございます。さるごりらちんぱんじーさん

いや〜、面白いですね。ワンちゃんの鼻の穴まで的確に写って
いるじゃありませんかwww

このワンちゃんの犬種はブルドッグですか?

書込番号:12901451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/04/16 10:57(1年以上前)

ありがとうございます。

左がぶるどっぐ(メス)右がフレンチブルドッグ(メス)です。

うめぼしとりずといいます。

書込番号:12901781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/17 05:30(1年以上前)

さるごりらちんぱんじーさん
レンズが、おもしろいじゃー無くて
ワンちゃん、おもしろくて、ええなー!

書込番号:12904988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/04/17 07:28(1年以上前)

ありがとうございます。nightbearさん

犬たちは動き回るからなかなかチャンスは少なかったですがなんとか撮れました。



ありがとうございます。

書込番号:12905116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/17 12:23(1年以上前)

さるごりらちんぱんじーさん
そうでした、なかなかええやん。

書込番号:12905936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)
シグマ

4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)

最安価格(税込):¥130,000発売日:2008年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング