『これはなんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:74x97mm 重量:420g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のオークション

SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)

『これはなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)を新規書き込みSP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

これはなんですか?

2005/11/04 22:37(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)

クチコミ投稿数:2件

本日このレンズを中古で購入しました。
明日、子供の写真を撮りに公園へ行くのが楽しみです。
オークションで買った中古なので説明書がありませんし
他のホームページを見てもわからなかったので教えて下さい
ボディーの横についているFULLとLIMITの切替レバーは何なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:4552953

ナイスクチコミ!0


返信する
f3.5さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:7件

2005/11/04 23:15(1年以上前)

こちらをどうぞ(^^;

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4266016

書込番号:4553070

ナイスクチコミ!1


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のオーナーSP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)の満足度5 Dear Photographs 

2005/11/05 00:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も公園等でよく子供を撮影しています。
公園なら花なども咲いているかもしれませんね。

マクロの世界を楽しんでください。

書込番号:4553257

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件 SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のオーナーSP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)の満足度5

2005/11/05 00:24(1年以上前)

あれっ? さっきの書き込みが反映されてない???

LIMITの補足として、約40cmの距離が境になります。
20cmくらいで合わせていてLIMITにすれば 〜40cmまで
50cmくらいで合わせていてLIMITにすれば 40cm〜無限遠
という具合になります。

AFが遅いレンズですので、使い分けると便利です。
#FULLのまま、AFを外すと結構行ったり来たりするのに時間がかかりますからね(^^;;;

書込番号:4553347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/11/05 19:50(1年以上前)

本日さっそく9歳の娘を連れて公園へ行きました。
子供よりも花の撮影のほうが多くなってしまいましたが、
たしかになかなかの実力ですね(もちろん私ではなくレンズのこと)
しかし花のマクロ撮影には三脚が必需品ですね。次回からは忘れずに持参したいと思います。
皆様どうもありがとうございました。

書込番号:4555401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タムロン90mmデビュー 2 2016/03/21 17:38:12
買いました〜(^^) 3 2010/11/29 13:00:15
いやあ面白いですねー。 2 2010/04/26 22:13:38
先日はありがとうございます。 0 2008/10/29 19:13:15
ケチったために……。 9 2008/10/29 12:28:34
素晴らしいレンズです 5 2008/04/23 0:26:41
使用可能ですか? 2 2008/02/23 20:43:31
マクロレンズ購入で悩んでおります。 5 2007/10/12 23:33:51
室内 ベランダ撮影について 13 2007/05/26 0:24:48
使えるのかな? 12 2007/04/12 15:56:16

「TAMRON > SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)
TAMRON

SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング