SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 5月18日
『レンズの前面にガタ』 のクチコミ掲示板
レンズ > TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)
普段気にしていなかったのですが1mmぐらい隙間ができ装着してカメラを上下するとカタカタと音がします。同じようになった方いらっしゃいますか?やはり修理でしょうか?アロンアルファでもさしてみようかと思いますが、ご指導よろしく
書込番号:7437898
0点
おはようございます。
2007/07/26 22:31 [6579936]で報告しましたが、わたしの(A16)ニコン用でもパカパカと先端がゆるんでしまいました。
原因はわかりません。
ただし、キタムラを通して修理を依頼したところ約1万円かかるというので、よくよく話を聞いてみると「日研テクノ」ということでしたので、タムロンへ再依頼したところ数千円で済みました。
保証期限を過ぎていましたので有償でしたが、保証内なら無料だと思います。
書込番号:7439395
2点
アロンアルファをさすと、レンズが真っ白になると思います。テストしてみてはいかがでしょうか?
書込番号:7440866
0点
>アロンアルファをさすと、レンズが真っ白になると思います。テストしてみてはいかがでしょうか?
レンズじゃなくてフィルターでしたが、おっしゃるとおりに真っ白にしてしまったことがあります。
試さないほうがよいですよ。
書込番号:7440938
0点
「TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/12/05 17:18:58 | |
| 15 | 2019/02/21 19:54:49 | |
| 5 | 2018/01/14 21:10:44 | |
| 35 | 2017/09/22 12:27:13 | |
| 8 | 2016/02/29 14:09:23 | |
| 8 | 2016/01/29 18:50:24 | |
| 13 | 2016/01/24 10:59:31 | |
| 7 | 2016/01/05 11:55:26 | |
| 17 | 2015/03/19 22:06:09 | |
| 14 | 2015/03/07 13:12:58 |
「TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 2202件)
この製品の最安価格を見る
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 5月18日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)








![SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo156/user155084/b/d/bdd882e70ebd42bf1c631c03644b6cf2/bdd882e70ebd42bf1c631c03644b6cf2_t.jpg
)




