『飛行機写真の撮影について』のクチコミ掲示板

2007年 2月22日 発売

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥71,429

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:74x84.3mm 重量:430g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のオークション

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)

『飛行機写真の撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)を新規書き込みAF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

飛行機写真の撮影について

2008/01/09 23:38(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)

スレ主 だのそさん
クチコミ投稿数:36件

近い内、キャノンKDXにタムロンA18をセットで購入予定です。
主に航空ショーなどで飛行中の機体の撮影を計画していますが、
高倍率ズームとの組み合わせでは、AFの機能が充分に発揮できない
との話も聞きました。店頭で試してみたくらいではよく分かりませんので、
この組み合わせでの経験のあられる方、飛行機をよく撮られる方の
アドバイスをお聞きしたいのですが・・・・

書込番号:7226516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/10 06:45(1年以上前)

高倍率ズームというカテゴリーではEF28-300mmISで20Dや1Dmk3で航空祭を撮影した事ありますが、このレンズなら余裕で撮れます。
でも高倍率ズームとはいえAFはとても速いレンズなので全く参考にはならないですね。(^^;)

A18はさほどAFが速いレンズではないので、例えばAFが抜けた時の復帰の時間とかが気になりますね。
でも撮れないってことは無いと思います。
航空祭などがメインでというなら純正のUSMレンズを買った方がいいですが、あくまで撮影の一部というならとりあえずA18を買われてその中で試してみるというのは悪くないと思います。
そのとき不満に思ったら別に望遠レンズを買うで良いのでしょうか。

書込番号:7227388

ナイスクチコミ!1


スレ主 だのそさん
クチコミ投稿数:36件

2008/01/14 09:13(1年以上前)

くろちゃネコさん

 初心者の質問に早速応えていただき、ありがとうございました。
お礼の返信が遅くなり、失礼しました。
「くろちゃネコ」って、大事にしておられるペットちゃんですか?

 カメラとレンズの購入は、予算・購入時期・機材の選択・新機種など
要素が多く、ある種の諦めと決断が必要だなと思います。タムロンの場合は
キャッシュバックのこともあり、もう少し悩む時間がありますし、
また、この悩んでいること自体が楽しみでもあると感じています。
 ご助言のように、A18で取りあえずどこまで取れるかをしっかり
見極めて後、しかるべき望遠ズームを購入しようと思っています。
 今後とも、ご経験などをお聞かせいただければうれしいです。
 

書込番号:7244874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/14 10:20(1年以上前)

>「くろちゃネコ」って、大事にしておられるペットちゃんですか?

黒猫と茶猫を飼っているからです。(^^)

>カメラとレンズの購入は、予算・購入時期・機材の選択・新機種など
>要素が多く、ある種の諦めと決断が必要だなと思います。

その通りですね。
全てを満足させようとすると出費もバカになりませんし程よい所で折り合いをつけるのがいいと思います。

書込番号:7245062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)
TAMRON

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング