『早い春を撮ってきました。』のクチコミ掲示板

2008年 5月30日 発売

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)

フルサイズ対応大口径望遠ズームレンズ(モーター内蔵/ニコン用/最短撮影距離0.95m)。価格は104,790円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:89.5x194.3mm 重量:1150g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のオークション

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月30日

  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)

『早い春を撮ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)を新規書き込みSP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

早い春を撮ってきました。

2009/02/26 15:21(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)

クチコミ投稿数:1052件 SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のオーナーSP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の満足度5 私のAWARDS  
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

みなさん、こんにちは。

今日の午前中に仕事で大津市石山寺(紫式部ゆかりのお寺)に行ったついでに
このレンズで早い春を撮影してきました。境内はすっかり春のムードでしたよ。
梅林はまだ七分咲きといったところでしたが、なかなか綺麗でした。

D300に装着して撮影しましたが、AFは相変わらず迷うしスピードは遅いでしたが
写りはやはりいいですねー!

つたない作例アップいたします。

書込番号:9159078

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のオーナーSP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の満足度4 休止中 

2009/02/26 19:53(1年以上前)

チョロぽんさん今晩は。

これ、前から欲しくて資金を貯めるのですが、途中で別物に化けてしまい未だ手元に現れずです。
キッチリした描写から柔らかくぼけていくところは絶品ですね(メジロ)。作例ありがとうございます。
当面資金はDX35mm F1.8に回しますからその後の予定です。欲しいなー。

書込番号:9160107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1052件 SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のオーナーSP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の満足度5 私のAWARDS  

2009/02/26 21:04(1年以上前)

うさらネットさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
DX35mm F1.8のあとは是非このレンズをお試しください(笑)。

AFは時々どんくさい挙動を示しますが、それさえ目をつぶれば描写よし、
携帯性よし、操作性よしで持ってても損はないと思います。

これからもサンプルアップによってこのレンズの素晴らしさをアピール
していくつもりですので、宜しくお願い致します。

いいモノは独り占めにしたくないタチですんで(笑)。

書込番号:9160500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2009/03/02 23:07(1年以上前)

こちらでの評判が良さそうだったので、先ほどデジオンで決算セールをやっていたので思わずポチッしました。
65800円でケンコーフィルター付でした。
同じタムロンの28-75f2.8を持っているのですが、やはりAFの動きはちょっとスムーズさに欠けますが、これも同じようですね。
でも、明るい望遠レンズが欲しかったので1台持っていても損はないと思い、購入しました。
本当は150-500が欲しかったのですが、これに関してはセールをしておらず、100-400が77,800円(フィルター付)で、特別お買い得では無いと思い、今回は見送りです。

 しかし、このレンズ。同じグループのキタムラでは79,800円(フィルター無し)と、全然高いのに驚きです。
 でも、時期をずらしてキタムラでもセールをするんでしょうね。

書込番号:9182523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1052件 SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のオーナーSP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の満足度5 私のAWARDS  

2009/03/03 06:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

ランドベンチャー09さん、おはようございます。

ポチっとされたんですね、おめでとうございます。
それにしてもフィルター付きでお安く買われましたね(笑)。

>同じタムロンの28-75f2.8を持っているのですが、やはりAFの動きはちょっと
スムーズさに欠けますが、これも同じようですね。

私もタムの28-75F2.8(最近はシグマ24-70F2.8EX DG MACRO)とこのレンズでの
組み合わせでFXに装着してよく撮影にいきます。タムの場合でも28mmから200mmまで
F2.8で通せるのがいいですね。仰るようにAFが迷ったりノロかったりしますが
描写力はピカ一ですから気になりません、持っていて損はないと思います。

商品の到着が楽しみですね、今は梅、これからは桜とどんどん色付く季節がやって
きますので、どんどん撮って良いお写真お撮りください。

このレンズの持ち味であるボケの自然な消失感を一度味わうと病みつきになります。

DXでの作例アップします、DXでも十分ボケてくれますよ!

書込番号:9183745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1052件 SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のオーナーSP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の満足度5 私のAWARDS  

2009/03/05 11:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

DX、F2.8開放

DX、F2.8開放

FX、F2.8開放

FX、F2.8開放

またまた失礼します。

今日は非常に天気が良く、近くの梅林に行ってまいりました。
本日はDX(D90)、FX(D700)でのF2.8開放での作例となります。

ご参考くださいませ。

書込番号:9195382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)
TAMRON

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月30日

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング