『キャッシュバック間に合いました』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 発売

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

手ブレ補正機構を備えたAPS-C専用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.49m/キヤノン用)。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:79.6x101mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 2日

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

『キャッシュバック間に合いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)を新規書き込みAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 キャッシュバック間に合いました

2009/03/01 21:42(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:22件

キタムラのネットで56800円でした。まあまあですか?
ギリギリキャッシュバック間に合いました。よかったよかった。
あとはボディだぁ(爆)

書込番号:9176822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/01 22:24(1年以上前)

購入あめでとうございます。

でも、ただ購入したってだけでスレを起てるのはどうなんでしょう?
触ってみたり使ってみた感想とかをぜひお願いします。

書込番号:9177146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/03/01 23:06(1年以上前)

>キタムラのネットで56800円でした
というのも、時価なので、いい情報だと思います。

とぅるーすりーさんのおっしゃる事も
さらに追記でほしいけれど、、、
まだボディーが、、、(笑)

ぜひぜひ購入してくださいーませーー

書込番号:9177434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2009/03/02 05:21(1年以上前)

とぅるーすりーさん

その通りです!汗
皆様の世界に半歩近づいたと思ったら嬉しくて板立ててしまいました。ごめんなさい。ボディを買ったらまた色々と相談に乗って欲しいですのでよろしくお願いします。

書込番号:9178533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/03/02 05:25(1年以上前)

このレンズといえば、MOVEMOVEMOVEさん

レスありがとうございます〜。
いつも作例やご意見を拝見しています。
また今度感想やら相談やら、専門家の言葉を頂きたいです。
今週中にはX2をどうにかしたいと思っています。いまは望遠鏡にもならずに困っています。。。

書込番号:9178535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/03/04 22:53(1年以上前)

よく考えると!これで今週末始まるという
KX2や50Dのキャッシュバックで本体買えば、、、
ムッチャオトク?ボディーだけでもあるのかはわかりませんが!

書込番号:9193364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/03/05 07:57(1年以上前)

MOVEMOVEMOVEさん
その通りなのです〜。
レンズキットを狙っているんですけど、現在様子を見ております。

書込番号:9194839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/05 08:47(1年以上前)

昨日の朝のフライングで出ていたキャッシュバックのバナーにはボディ、レンズキット、Wズーム一律一万円のキャッシュバックだったみたいですよ。
早く購入できると良いですね。
自分は一週間前に購入してしまいましたが…。

書込番号:9194942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/03/05 14:32(1年以上前)

とぅるーすりーさん

晴れて本体を買えて、レンズを使ってみたら、早速レポートさせてもらいます〜

書込番号:9196033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/03/05 18:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

大口径ズームA16

>レンズキット
KX2ですよね。。。

それほどボディーだけと、お値段が変わらないならいいです。
散策でどうしても軽くと、、、いうなら買いですね!

でも、B003があるのなら、また今後大口径標準などを購入されるなら
他のレンズとかぶると負けるキットレンズは、たぶん使わないし、
売っても、二束三文なので、いらないとは思いますが?

他のB003オーナー様どうでしょう?

絞りも暗いですし、室内で使いやすいわけではない。
とくに低倍率だから画質がいいかも?という意味での交換は
見てもわからないので、あまり聞かないですね。

その資金で単や、大口径ズームなどを買われたらいかがですか?

もちろん購入ターゲットのお店が3000円くらいの差なら
持っていても軽くていいですよ!

5000円くらいの差なら50oなどの大口径単を
少し足して(ポイントで)狙うのもいいですね。

移動写真館に作品上げています
ご飯と水族館はA16ですがその他はB003です。
http://come-on.web.infoseek.co.jp/photo.htm
やはり明るいレンズもアルと便利ですよ。

書込番号:9196891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/03/05 20:18(1年以上前)

MOVEMOVEMOVEさん

すばらしいです〜。
書かなくてもワタシの悩みをわかって下さる。
某キタムラでは2千円しか違わないので、レンズキットと考えているんですけど、実際使わないかな〜とは思っています。
ご指摘の通りこの他に28mmF1.8USMも狙っているのでなおさらですよね。
もう少し値段の幅があれば諦めもつくのですが。。

書込番号:9197345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/05 20:27(1年以上前)

確かレンズキットとボディのみはあまり値段が替わらなかったと思いましたよ。
自分はWズームを購入して望遠の方を売ってレンズキットとして使ってます。
その方が合計でボディの値段より安くなったもので。
最初はボディとB003のみを買おうと思っていたのですがレンズが1本だと故障などの時使えなくなってしまうことを懸念してレンズキットにしましたが18−55oだけではつまらなかったので結局50mm F1.8Uも購入してしまいました。
B003はシグマが出てから考えようと思ってます。

書込番号:9197388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/03/05 20:59(1年以上前)

2千円ならレンズキットですね、、、

たしかに予備にもなるし!

書込番号:9197573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)
TAMRON

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 2日

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング