SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月27日
レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)
こんにちは。
久しぶりに自分の書いた製品レヴューを読んでみて、明らかな誤記や誤解をよぶ表現が目立ちました。とんちんかんでそそっかしいんです。見つからなかった財布が冷蔵庫の中で冷たくなってたりします。
で、例えばこのレンズについて、フード付けなくても前玉が引っ込んでるなどと大嘘書いちゃいました。他のマクロとの記憶が交差したんですが、読む方に迷惑がかかり、間違いに気づいた方は憤慨されるでしょうし、メーカーさんに申し訳ないです。参考になったとポチンしてくださった方が一人居られますが背後には十倍の方が予想されます。僕のレヴューなんか真面目に読む人もないでしょうけど、修正のやり方がわかりません。修正が効くと別に不都合も発生するので出来ないようになってるんでしょうか。追記も不可能みたいです。
他の製品のとこでも最小絞りを最大絞り、また以下を以上などと平気で書いてますし、表現が短絡しててまずい箇所があります。どうしようもないのでしょうか。
書込番号:13771788
0点
一度書き込んだレビューを削除すれば
再度書き込み可能みたいですよ。
書込番号:13771926
2点
くろりんくさん
撮る造さん
削除を願い出て新に書き換えるんですね。
稀に飲んだときとか、よほど気が向いたときじゃないと書かないので、一度削除したらそのままになり自分のレヴューは全て消滅することになると思います。書き直す気まぐれが起きるのを待っても、もうまるで異なることしか書かないのが目に見えてるので、放っておこうかな、なんて思い始めちゃいました。履歴に偽りが入るような気分です。少し考えます。
たいへんありがとうございました。
書込番号:13771933
0点
万雄さん
あっ、凄い機材で猫ちゃんを撮る方ですよね。うらやましいです。
すれ違ってしまい済みません。どうもありがとうございます。
書込番号:13771945
0点
じじかめさん、
>原則的には、削除もできないようですが、・・・
そうですよね。もし簡単に削除できるなら、「前言をひるがえす」のも容易ですね。
軽薄レヴューの常習犯として僕の前科は消えないほうが反って読者保護になんのかもしれません。余計意志が萎えちゃいました。
ありがとうございます。
書込番号:13772578
0点
写真とか貼ってて、他人が写ってるとか理由がはっきりしてるなら削除要請もし易いでしょうけどね。内容に齟齬があるっていうのも理由っちゃ〜理由になりますから一度価格.comに連絡してみたらどうですか。
書込番号:13781147
![]()
1点
「TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/03/25 22:59:42 | |
| 7 | 2020/08/02 22:44:22 | |
| 4 | 2020/05/02 19:32:51 | |
| 6 | 2018/08/03 18:25:41 | |
| 3 | 2018/07/16 13:48:16 | |
| 36 | 2017/07/25 10:48:09 | |
| 6 | 2017/04/17 20:54:51 | |
| 14 | 2017/03/25 13:38:17 | |
| 10 | 2017/03/15 11:13:39 | |
| 7 | 2017/01/26 21:49:32 |
「TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)」のクチコミを見る(全 1161件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









