『B&Hで購入したいのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x196.5mm 重量:1340g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの中古価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの買取価格
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのレビュー
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのクチコミ
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの画像・動画
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのピックアップリスト
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのオークション

70-200mm F2.8 G SAL70200GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの中古価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの買取価格
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのレビュー
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのクチコミ
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの画像・動画
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのピックアップリスト
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのオークション

『B&Hで購入したいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-200mm F2.8 G SAL70200G」のクチコミ掲示板に
70-200mm F2.8 G SAL70200Gを新規書き込み70-200mm F2.8 G SAL70200Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 B&Hで購入したいのですが…

2010/10/24 22:37(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-200mm F2.8 G SAL70200G

スレ主 LOG550さん
クチコミ投稿数:3件

B&Hで1,799ドル(現在約14,6万円)で取引されているのですが、Temporarily out of stock(一時的品不足?)と表示されていて購入することが出来ません。

2日ほど前からこの状態なのですが、いつまで続くのでしょうか?

ご存知の方ご回答をよろしくお願いします。

書込番号:12110210

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/10/24 22:39(1年以上前)

ここの住人に聞いても誰も知らないよ。

書込番号:12110225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/10/24 22:50(1年以上前)

>Temporarily out of stock(一時的品不足?)<

品不足でなく「一時的在庫無し」ですから、発注して商品が入ってきたらまた注文出来るようになるんでしょうけど、表示価格での販売は当時の仕入れ値で出していたかもしれないので、新たに入荷した場合は価格が変わる可能性はありますね。入荷時期は勿論分かりませんが+_+;

書込番号:12110288

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 LOG550さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/24 23:02(1年以上前)

G4 800MHzさん
みなさんを信じています!
 
salomon2007さん
値上げの可能性もありますよね(汗)
ご回答有難うございました。

書込番号:12110384

ナイスクチコミ!0


haru888さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/30 09:03(1年以上前)

円高の今はチャンスですね。
B&HのHP見たところ 今現在はInStockになってますね。

書込番号:12136006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > 70-200mm F2.8 G SAL70200G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

70-200mm F2.8 G SAL70200G
SONY

70-200mm F2.8 G SAL70200G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

70-200mm F2.8 G SAL70200Gをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング