DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250SONY
最安価格(税込):¥29,800
(前週価格なし
)
発売日:2007年11月 9日
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
レンズ > SONY > DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250
どこかの海外サイトの翻訳で、出るような記事を読みましたが・・・最近テンと聞かないですね・・・。
たしかα※30シリーズが噂されてた次期でした。
そもそも必要ですか?270も。
18−200と−250の50の差も被写体が近距離なら僅かですよ。
それが20の差なんて・・・。
それともレンズ内手振れ版が欲しいのでしょうか?
しかも手振れ補正つきはかなりの図体でしょ。
逆に、わざわざレンズ内手振れを取っ払って新仕様で作るかなぁ・・・?と思うのであります。
タムロンの18−200シリーズの場合、進化する度に焦点距離が伸びると言うより、
前回駄目な部分がが改善されているような進化をしています。
焦点距離の差は同じというのも何なんで・・・おまけ・・と言う感じがします。
18−250の場合は、広角〜標準域でスッキリ感が増したとか・・・、
その進化の方が50伸びたより大きいくらいでしたよ。
書込番号:10151819
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)








