『解像感が全然違いますね』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

最短撮影距離1.2mを実現した望遠ズームレンズ(SSM内蔵)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:82.5x135.5mm 重量:760g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの中古価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの買取価格
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのレビュー
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのクチコミ
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの画像・動画
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのピックアップリスト
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオークション

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300GSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月28日

  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの中古価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの買取価格
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのレビュー
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのクチコミ
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの画像・動画
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのピックアップリスト
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオークション

『解像感が全然違いますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gを新規書き込み70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

解像感が全然違いますね

2008/03/29 00:10(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

スレ主 chokoGさん
クチコミ投稿数:1035件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5
機種不明
機種不明

300mm 手持ち

70mm 手持ち

今日は 帰りがてら
テスト撮影をしてきました
けっこうな強風のなかでの撮影です

手持ちで70mm 135mm 200mm 300mmを撮ってきました
全てF5.6です(変えて撮るの忘れた)
参考までに それぞれの距離の開放F値は
〜90mmまではF4.5
90mm以降135mmまではF5
135mm以降はS5.6

POTOHITOに4枚とも貼ってあります

ぼくの持っている他の望遠と比べて
全然クオリティが違うのが分りました
満足です

書込番号:7600621

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:43件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオーナー70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5 新デジカメ鉄道風来記 

2008/03/29 20:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

秩父鉄道 貨物 α700

SL 開放

このレンズを使って鉄道撮影しました。
AFも標準的な速さで精度は良いです。
やはり解像感が違いますね。75-300mmの純正やSIGMAの70-300mmはレベルが違います。
リングも大きくて使いやすいです。
このレンズF値は暗いですが、描写はとても優秀だと思います。

書込番号:7604084

ナイスクチコミ!8


スレ主 chokoGさん
クチコミ投稿数:1035件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5

2008/03/30 20:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>このレンズF値は暗いですが、描写はとても優秀だと思います。

ほんと 私もそう思いました
昨日今日と少し撮ったのでアップします
全部撮って出しのJEPGです
あと問題は腕ですね・・練習しなくちゃ

書込番号:7609282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオーナー70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5

2008/04/01 00:46(1年以上前)

chokoGさん

ここでもレビューでも絶賛されてますが、
レビューの星付けを間違っていませんか?

満足度1になってますよ・・・。

書込番号:7615474

ナイスクチコミ!0


スレ主 chokoGさん
クチコミ投稿数:1035件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5

2008/04/01 18:56(1年以上前)

あらら 間違いました
いまレビューの削除依頼しました
大変失礼しました。

書込番号:7617660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G
SONY

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月28日

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング