コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタル接写リングセット ニコン用
ケンコーオンラインショップにてアウトレット品を15,750円(税込)に10%引きクーポン使用で14,175円で購入しました。更にポイントが1500円分付くので実質13000円台で購入できました。
在庫はまだ有るようです。
http://ec1.kenko-web.jp/category/182.html
書込番号:15217584
2点
こんばんは。
3本セットでこの価格は魅力ですね。
書込番号:15217781 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Green。さん
こんばんは
この商品の相場から見るとお買い得だったとは思いますが、ご存知のように接写リング全体から見るとやや割高のように感じております。
そうは言ってもFマウントであればレンズを選ばないなど私のような初心者には使い勝手が優しかったりするので致し方無いですね。
書込番号:15218116
2点
何だかかっこよくて欲しくなってきた(^_^;)
書込番号:15236257
1点
ニコイッチーさん
今日D3100に付けて少し撮ってきました。仔犬が一緒だったのでそれどころじゃありませんでした…(T_T)
酷い写真、貼っておきます。レンズは最短撮影距離45センチの寄れないフォクトレンダー・ノクトン58mmです。
書込番号:15239819
2点
よくわかってないんですけど
接写リングつけてても接写しなければ普通に撮れるって事でよいのでしょうか?
書込番号:15240231
0点
ニコイッチーさん
接写リング付けると普通の撮影はできません(T_T)
普通の視力の人が分厚いレンズの眼鏡を掛けたみたいになります:(;゙゚'ω゚'):
書込番号:15240433
1点
なるほど世の中そんなに甘くないっすね(^_^;)
ワンちゃん普通に写ってたので出来るのかなーって
でも手持ちのレンズが接写できる様になるのは楽しそう♪
タムロン70-300で蝶撮りが面白かったんで
あいてるVR55-200にこれで虫撮りレンズにならないかなーと考えちゃいました
書込番号:15244449
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンコー > デジタル接写リングセット ニコン用」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/10/26 23:25:23 | |
| 2 | 2013/06/19 9:30:52 | |
| 8 | 2012/10/24 19:41:59 | |
| 2 | 2012/07/25 16:47:24 | |
| 5 | 2010/09/02 22:37:41 | |
| 8 | 2010/06/20 1:47:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)

















