『DFAマクロ50mmでヘリコイド接写リングK』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:接写リング・エクステンションチューブ 装着位置:リア ヘリコイド接写リングKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘリコイド接写リングKの価格比較
  • ヘリコイド接写リングKのスペック・仕様
  • ヘリコイド接写リングKのレビュー
  • ヘリコイド接写リングKのクチコミ
  • ヘリコイド接写リングKの画像・動画
  • ヘリコイド接写リングKのピックアップリスト
  • ヘリコイド接写リングKのオークション

ヘリコイド接写リングKペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月16日

  • ヘリコイド接写リングKの価格比較
  • ヘリコイド接写リングKのスペック・仕様
  • ヘリコイド接写リングKのレビュー
  • ヘリコイド接写リングKのクチコミ
  • ヘリコイド接写リングKの画像・動画
  • ヘリコイド接写リングKのピックアップリスト
  • ヘリコイド接写リングKのオークション

『DFAマクロ50mmでヘリコイド接写リングK』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘリコイド接写リングK」のクチコミ掲示板に
ヘリコイド接写リングKを新規書き込みヘリコイド接写リングKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

DFAマクロ50mmでヘリコイド接写リングK

2008/10/15 19:18(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ペンタックス > ヘリコイド接写リングK

機種不明
機種不明

ヘリコイド接写リングK+DFAマクロ50mm順方向

ヘリコイド接写リングK+リバースアダプター49mm+DFAマクロ50mm逆方向

初心者ですが、
DFAマクロ50mmでヘリコイド接写リングKを使ってみました。
結論は、
ヘリコイド接写リングK+DFAマクロ50mm順方向は、
倍率も少なくあまり意味がない。
しかし、ヘリコイド接写リングK+リバースアダプター49mm+DFAマクロ50mm逆方向は、
大幅なマクロ拡大ができ有用です。でした。

当たり前だったらすいません。

書込番号:8504889

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:120件 ぺんぺん草 

2008/10/15 19:23(1年以上前)

上記の写真ですが、2つで異なる画素数でアップしてしまいました。
すいません・・

書込番号:8504913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/15 19:38(1年以上前)

私も手作りで使ってますが
もっと広角レンズを使うと
倍率がアップしますよ

試してみてください (^。^)

http://crep.ne.jp/sidenote.cr?owner=8107b9d6-f355-102a-9b51-00114331ed99&sidenoteid=1831

書込番号:8504961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件 ぺんぺん草 

2008/10/16 21:29(1年以上前)

>M.kun-kun さま

び、びっくりしました!
大変勉強になりました。
しかし、シャボン玉の表面があんなんだとは・・
美しいです〜

いつか撮ってみたいと思います!
(ルアー撮っただけで腰が痛くなりました〜)

書込番号:8510007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > ヘリコイド接写リングK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘリコイド接写リングK
ペンタックス

ヘリコイド接写リングK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月16日

ヘリコイド接写リングKをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る