『シロートです。』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 登録

52S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド

最安価格(税込):

¥4,220

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,220

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,220¥6,160 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

タイプ:サーキュラーPL(円偏光) フィルター径:52mm 52S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 52S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドの価格比較
  • 52S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのスペック・仕様
  • 52S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのレビュー
  • 52S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのクチコミ
  • 52S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドの画像・動画
  • 52S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのピックアップリスト
  • 52S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのオークション

52S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドケンコー

最安価格(税込):¥4,220 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 4月16日

  • 52S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドの価格比較
  • 52S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのスペック・仕様
  • 52S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのレビュー
  • 52S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのクチコミ
  • 52S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドの画像・動画
  • 52S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのピックアップリスト
  • 52S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > ケンコー > 52S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド

『シロートです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「52S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド」のクチコミ掲示板に
52S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドを新規書き込み52S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シロートです。

2012/09/20 15:34(1年以上前)


レンズフィルター > ケンコー > 46S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド

スレ主 R12Sさん
クチコミ投稿数:4件

教えてください。シグマDP1Xには、このフィルター(径サイズ)で合うのでしょうか?またフードアダプターなるものがひつようなのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:15094266

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/20 16:06(1年以上前)

こんにちは。

フィルターはこちらで大丈夫ですが
別途フードアダプターHA-11が必要になります。

書込番号:15094372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 R12Sさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/20 16:16(1年以上前)

Green。さん、早速のご返答ありがとうございます。メーカー純正品と迷っているのですが、使用による劣化(太陽光に当たる?)もあるようですし、性能に差が無ければこちらを使ってみようと思います。

書込番号:15094412

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/09/20 16:25(1年以上前)

こちらにフードアダプターが載っていますね
http://www.sigma-photo.co.jp/camera/dp1x/index.html#/accessory

書込番号:15094438

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/09/20 16:30(1年以上前)

>メーカー純正品と迷っているのですが

主要なカメラメーカーのフィルターは純正といっても、どこかのメーカーの作ったOEMがほとんどですからカメラを趣味にしている人でメーカー純正のフィルターを使われている人は意外と少ないと思います
フィルターメーカーの大手はケンコーやマルミですしケンコーので宜しいかと思います、

書込番号:15094460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/20 16:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。

Frank.Flankerさんも言われてますがケンコーかマルミの製品でいいと思いますよ。
性能差はほとんどありませんので安心してくださいね。

書込番号:15094492 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 R12Sさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/20 16:43(1年以上前)

Frank.Flanker さん、アドバイスありがとうございます。早速注文します。

書込番号:15094513

ナイスクチコミ!0


スレ主 R12Sさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/20 16:48(1年以上前)

Green。さん、ありがとうございます。性能差は無いんですね。まずは使ってみます。

書込番号:15094526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > 46S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シロートです。 7 2012/09/20 16:48:04
PLフィルターの使い方 9 2010/11/14 8:22:01

「ケンコー > 46S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

52S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド
ケンコー

52S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド

最安価格(税込):¥4,220登録日:2008年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

52S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング