『価格の上下について』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 登録

67S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド

最安価格(税込):

¥6,080

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,080¥10,445 (29店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,500

タイプ:サーキュラーPL(円偏光) フィルター径:67mm 67S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 67S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドの価格比較
  • 67S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのスペック・仕様
  • 67S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのレビュー
  • 67S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのクチコミ
  • 67S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドの画像・動画
  • 67S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのピックアップリスト
  • 67S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのオークション

67S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドケンコー

最安価格(税込):¥6,080 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 4月16日

  • 67S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドの価格比較
  • 67S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのスペック・仕様
  • 67S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのレビュー
  • 67S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのクチコミ
  • 67S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドの画像・動画
  • 67S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのピックアップリスト
  • 67S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > ケンコー > 67S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド

『価格の上下について』 のクチコミ掲示板

RSS


「67S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド」のクチコミ掲示板に
67S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドを新規書き込み67S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

価格の上下について

2015/02/07 20:47(1年以上前)


レンズフィルター > ケンコー > 67S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド

スレ主 IXTA9839さん
クチコミ投稿数:104件

この商品の購入を検討していますが、最安値が3000円ほど上下しているようです。どのようなタイミングで価格が下がるのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。お願いします。

書込番号:18449963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/02/07 21:41(1年以上前)

競合店同士の競争の結果ですから、いつどれくらい下がるかの予測はまったく不可能です。
Amazonが仕掛けて、他社が自動的に追随する、というパターンが多いですが。
下がったときにメールを受け取ることが可能ですから、待てるのであれば、登録してのんびり待ってください。

書込番号:18450217

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 IXTA9839さん
クチコミ投稿数:104件

2015/02/07 22:45(1年以上前)

>P577Ph2mさん
返信ありがとうございます。
Amazonがいつも仕掛けるんですね。
価格変動メールは登録してます、それでじっくり価格が下がるのを待ってみようと思います。

書込番号:18450558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/08 14:37(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=10540110005_K0000092010_10540311698_K0000026513_10540311723&spec=101_1-1-2

マルミのDHGスーパーぐらいでいいのでは?

書込番号:18452995

ナイスクチコミ!1


スレ主 IXTA9839さん
クチコミ投稿数:104件

2015/02/08 17:40(1年以上前)

>じじかめさん
最初に探していた時マルミDHGスーパーよりもこの商品の方が安かったので、また安くなるのかなぁと淡い期待を抱いている次第です。
改めて見ると他の商品ってそんなに最安値が上下することはないんですね。

書込番号:18453711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 IXTA9839さん
クチコミ投稿数:104件

2015/02/08 22:56(1年以上前)

Amazonが564円下げてきましたね。
これから動向がありそうですかね?
じっくり動向を見守ってみたいと思います。

書込番号:18455229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45196件Goodアンサー獲得:7617件

2015/02/09 09:31(1年以上前)

IXTA9839さん こんにちは

フィルターの場合 一部のお店が大量購入知るのか 原因自体はハッキリしませんが 一部のお店が安売りを始めると 最安値が下がり 売り切ると元に戻る事による現象のように見えます。

実際 最安値の値段の変動は 大きいのですが 平均価格自体の変動は少ないので 価格の変動 一部の店だけで行われた為 このような価格の動きに成ったのだと思います。 

書込番号:18456227

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 IXTA9839さん
クチコミ投稿数:104件

2015/02/09 18:33(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
こんばんは、返信ありがとうございます。
売り切って価格が元に戻るということは、短いスパンで再び安くなるというのはあまり期待できそうにないですね…
いつもAmazonやノジマ、ヤマダなど他数社がくっついて値を上げ下げしているようなので、やはり一部での大量入荷、そして価格競争の結果なのでしょうかね。

書込番号:18457581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2015/02/24 20:00(1年以上前)

この変化を見ると価格の間違いが一番可能性が高いです

書込番号:18514154

ナイスクチコミ!0


スレ主 IXTA9839さん
クチコミ投稿数:104件

2015/03/01 01:08(1年以上前)

もう3月になってしまい、そろそろいろいろな花も咲いてくるころになってきましたので、じじかめさんの提示してくださったリストの中で2番目に安かった(amazon)「Zeta ワイドバンドC-PL 67mm」をamazonで注文しました。
マーケットプレイスについてはいろいろといわれていましたので、amazon販売、発送となっているものを選びました。7,327円+代引き手数料でした。到着が楽しみです。

書込番号:18529577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > 67S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

67S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド
ケンコー

67S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド

最安価格(税込):¥6,080登録日:2008年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

67S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング