『青空と山はより青く、紅葉も撮りたいフィルター』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 登録

72S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド

最安価格(税込):

¥7,100

(前週比:+300円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,100

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,100¥10,780 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥14,000

タイプ:サーキュラーPL(円偏光) フィルター径:72mm 72S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 72S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドの価格比較
  • 72S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのスペック・仕様
  • 72S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのレビュー
  • 72S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのクチコミ
  • 72S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドの画像・動画
  • 72S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのピックアップリスト
  • 72S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのオークション

72S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドケンコー

最安価格(税込):¥7,100 (前週比:+300円↑) 登録日:2008年 4月16日

  • 72S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドの価格比較
  • 72S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのスペック・仕様
  • 72S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのレビュー
  • 72S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのクチコミ
  • 72S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドの画像・動画
  • 72S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのピックアップリスト
  • 72S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > ケンコー > 72S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド

『青空と山はより青く、紅葉も撮りたいフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「72S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド」のクチコミ掲示板に
72S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドを新規書き込み72S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

レンズフィルター > ケンコー > 72S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド

スレ主 冬眠君さん
クチコミ投稿数:125件

キヤノンX5のダブルズームキッドに、題名のように採りたいのです。情報によれデジカメには、「円偏光フィルター」が、最適とありますが、だとすれば具体的にケンコーの何番が良いのか、お願いします。その他にもっとすぐれている「フィルター」名等が、ありましたら、宜しくお願いします。ちょっと欲張りですが。

書込番号:15208126

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/15 19:15(1年以上前)

こんばんは。

C-PLフィルターは光の反射などをコントロールするフィルターです。
http://review.kakaku.com/review/10540110021/ReviewCD=451403/

結果的に葉っぱなどのテカりなどを抑えてコントラストの効いた写真が撮れます。
青空もより青く表現されます。

このフィルターでいいと思いますがキットレンズでしたら
C-PLフィルターの58mmをお選びくださいね。

書込番号:15208219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/15 19:18(1年以上前)

追加です。

58mmのC-PLフィルターはこちらでいいと思います。
http://kakaku.com/item/10540110003/

書込番号:15208237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45318件Goodアンサー獲得:7638件

2012/10/15 19:34(1年以上前)

冬眠君さん こんばんは

フィルター径 皆様が書かれているフィルターで良いと思います

偏向フィルターは 書かれているような効果があり 良く使われますが 付ければすぐに効果が出るフィルターではなく 
フィルターの回転角度により効果変ったり 脚光では効果出難いなど 使い方により 
上手く効かない事も有りますので 使う前に使い方調べておくと良いと思います

書込番号:15208302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/15 19:35(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10540311721.10540311696

マルミもいいと思います。

書込番号:15208307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2012/10/15 20:50(1年以上前)

こんばんは、

フィルターは消耗品ですから、特に高く付くC-PLなら、ケンコーのpro1Dクラスでよいと思いますが、
コンラストの高くなるフィルターは、個人的には、L41というのを好んで使っています。

ただ、Zeta L41とかで、58mm径はあったかな?

書込番号:15208698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2012/10/15 21:37(1年以上前)

>青空と山はより青く、紅葉も撮りたいフィルター

エンハンサーシリーズがいいのでは。
私はPhotoshopで補正しちゃうけどね。
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/enhancer/

書込番号:15209030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2012/10/15 21:49(1年以上前)

私の大のお気に入りのプロテクトフィルターです。
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/protect/4961607015230.html

確かに、色を強調するなら、エンハンサーといのもありましたね。たいくつな午後さん、勉強になりました。

書込番号:15209100

ナイスクチコミ!1


スレ主 冬眠君さん
クチコミ投稿数:125件

2012/10/15 22:39(1年以上前)

みなさん色々と情報ありがとうございました。「58 S サーキュラー PL」フィルターを、検討したいと思います。Pro云々もあるようですが、初歩的に使用してみます。Greenさん、この度も採用になりそうです。

書込番号:15209406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > 72S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

72S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド
ケンコー

72S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド

最安価格(税込):¥7,100登録日:2008年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

72S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング