『ハズレなくなりました』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 登録

77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド

最安価格(税込):

¥7,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,900¥13,493 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サーキュラーPL(円偏光) フィルター径:77mm 77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドの価格比較
  • 77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのスペック・仕様
  • 77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのレビュー
  • 77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのクチコミ
  • 77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドの画像・動画
  • 77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのピックアップリスト
  • 77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのオークション

77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドケンコー

最安価格(税込):¥7,900 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 4月16日

  • 77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドの価格比較
  • 77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのスペック・仕様
  • 77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのレビュー
  • 77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのクチコミ
  • 77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドの画像・動画
  • 77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのピックアップリスト
  • 77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > ケンコー > 77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド

『ハズレなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド」のクチコミ掲示板に
77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドを新規書き込み77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハズレなくなりました

2010/09/03 23:30(1年以上前)


レンズフィルター > ケンコー > 77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド

クチコミ投稿数:67件

こんにちは。

EFS1022で使ってるんですが、外れなくなってしまいました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=6/CategoryCD=1054/Page=5/ViewLimit=0/SortRule=1/#10542153

このレスの、100均でオープナーなんかも、試したんですが、偏光面が回るだけで、上手くいきません。

なにか方法がありましたら、ご教示頂ければと思います。

書込番号:11856592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2010/09/03 23:39(1年以上前)

薄手のゴムシートとか炊事用のゴム手袋等をフィルター正面から
被せるようにして試してみてください。
回る方じゃなくて、固定部のギザギザにうまく力がかかれば意外とすんなり取れますよ。

書込番号:11856644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/03 23:56(1年以上前)

そんな時はこんな工具もあります

エツミ フィルタールーズM E-5034
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4975981503498

書込番号:11856754

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/09/04 00:14(1年以上前)

こむぎおやじさん

早速の回答ありがとうございます。

ゴム手袋が、ちょっと見当たらないので、買ってこないと駄目ですね。
衛生ゴムならありそうです。m__m


Frank.Flankerさん。

いろんな製品が、でてるんですね。
入手が、通販になるのと、サイズが厳しいようです。
来週、大阪と東京に出かける予定ですから、探してみます。

大阪のSCに持ち込んでもいいんですよね。
なにせ、行った事がないので・・・

書込番号:11856871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/09/10 13:43(1年以上前)

昨日、本土上陸のついでに、梅田SCで外してもらいました。
曲がって取り付けたようで、最悪フィルターを壊してって可能性もありましたが、無事に外れました。

取り付け時に、注意が必要ですね


皆さん、ありがとうございました。

書込番号:11888015

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/11 02:33(1年以上前)

無事に取れて良かったですね

書込番号:11891195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > 77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
補足です。 2 2014/08/16 9:35:22
PLフィルターの有効性のご質問 17 2015/02/24 20:03:47
はっ・・外れましたっ! 2 2013/03/04 22:19:07
外れない;;; 7 2012/10/27 16:31:16
上のすみに黒いの 6 2012/09/30 14:30:46
ケラレについて 3 2012/07/09 21:06:37
PLフィルターの効果の上げ方についてお聞かせ下さい。 6 2012/04/20 10:03:56
効果がないみたいです 9 2011/11/09 20:01:58
10mm 5 2011/11/09 20:10:20
何時まで使用できるかの確認方法 5 2011/10/02 22:29:16

「ケンコー > 77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド
ケンコー

77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンド

最安価格(税込):¥7,900登録日:2008年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング