『レンズプロテクター』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,901

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,901¥3,607 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥3,200

タイプ:UV・保護 フィルター径:52mm 52S PRO1D プロテクターのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 52S PRO1D プロテクターの価格比較
  • 52S PRO1D プロテクターのスペック・仕様
  • 52S PRO1D プロテクターのレビュー
  • 52S PRO1D プロテクターのクチコミ
  • 52S PRO1D プロテクターの画像・動画
  • 52S PRO1D プロテクターのピックアップリスト
  • 52S PRO1D プロテクターのオークション

52S PRO1D プロテクターケンコー

最安価格(税込):¥1,901 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 4月16日

  • 52S PRO1D プロテクターの価格比較
  • 52S PRO1D プロテクターのスペック・仕様
  • 52S PRO1D プロテクターのレビュー
  • 52S PRO1D プロテクターのクチコミ
  • 52S PRO1D プロテクターの画像・動画
  • 52S PRO1D プロテクターのピックアップリスト
  • 52S PRO1D プロテクターのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > ケンコー > 52S PRO1D プロテクター

『レンズプロテクター』 のクチコミ掲示板

RSS


「52S PRO1D プロテクター」のクチコミ掲示板に
52S PRO1D プロテクターを新規書き込み52S PRO1D プロテクターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズプロテクター

2009/07/05 16:02(1年以上前)


レンズフィルター > ケンコー > 52S PRO1D プロテクター

スレ主 tanoboさん
クチコミ投稿数:6件

パナソニックのG1Wのデジ眼の二つのレンズに52S PRO1D プロテクターが使えますか。それともパナソのを使ったほうが良いでしょうか。教えてください。

書込番号:9807467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/05 16:11(1年以上前)

こんにちは。tanoboさん 

ケンコー製でもマルミ製でもハクバ製でもいいと思いますよ。
フィルターはパナソニックだからパナソニック純正を使わないといけない理由はありませんし。お安いマルミのDHGプロテクトでもいいと思います。

書込番号:9807496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tanoboさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/05 16:31(1年以上前)

ご返事有難うございました。同じ会社のレンズプロテクタでなくても、性能が変わらなければ他の会社の製品でも良いということが分かりました。

書込番号:9807580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/05 17:04(1年以上前)

パナのフィルターも、たぶんどこかのOEMだと思います。

書込番号:9807715

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > 52S PRO1D プロテクター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

52S PRO1D プロテクター
ケンコー

52S PRO1D プロテクター

最安価格(税込):¥1,901登録日:2008年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

52S PRO1D プロテクターをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング