『ペンタックスK-5 一眼レフデビューしましたw』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,150

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,150¥4,510 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥4,500

タイプ:UV・保護 フィルター径:62mm 62S PRO1D プロテクターのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 62S PRO1D プロテクターの価格比較
  • 62S PRO1D プロテクターのスペック・仕様
  • 62S PRO1D プロテクターのレビュー
  • 62S PRO1D プロテクターのクチコミ
  • 62S PRO1D プロテクターの画像・動画
  • 62S PRO1D プロテクターのピックアップリスト
  • 62S PRO1D プロテクターのオークション

62S PRO1D プロテクターケンコー

最安価格(税込):¥2,150 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 4月16日

  • 62S PRO1D プロテクターの価格比較
  • 62S PRO1D プロテクターのスペック・仕様
  • 62S PRO1D プロテクターのレビュー
  • 62S PRO1D プロテクターのクチコミ
  • 62S PRO1D プロテクターの画像・動画
  • 62S PRO1D プロテクターのピックアップリスト
  • 62S PRO1D プロテクターのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > ケンコー > 62S PRO1D プロテクター

『ペンタックスK-5 一眼レフデビューしましたw』 のクチコミ掲示板

RSS


「62S PRO1D プロテクター」のクチコミ掲示板に
62S PRO1D プロテクターを新規書き込み62S PRO1D プロテクターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズフィルター > ケンコー > 62S PRO1D プロテクター

クチコミ投稿数:4件

ペンタックス DA18−135mmF3.5‐5.6ED AL DC WR に保護プロテクターを付けたいと考えているのですが、こちらの商品は着用可能でしょうか?
他にもおすすめな商品があったら教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:14744012

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 62S PRO1D プロテクターのオーナー62S PRO1D プロテクターの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/06/30 13:28(1年以上前)

こんにちは。

フィルター径62mmですので問題なく装着できますよ。

書込番号:14744068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 62S PRO1D プロテクターのオーナー62S PRO1D プロテクターの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/06/30 13:31(1年以上前)

追加です。

他のオススメといいますかケンコーかマルミでしたら問題ありませんよ。

書込番号:14744075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/06/30 13:53(1年以上前)

こんにちは。

下記のサイトで、フィルター径、62ミリなっていますので、62ミリのPRO1Dでいけます。
あと、マルミ、ハクバが御座います。

http://www.pentax.jp/japan/products/lens/index35_normalzoom.html

書込番号:14744135

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/07/07 06:13(1年以上前)

このフィルターで問題ないでしょう
フィルターは国産のケンコーやマルミなどの有名メーカーのを買われれば間違いないと思います
ただし夜景とかイルミネーション、花火等の夜間の撮影ではゴースト、フレアーが出やすくなるのでどんな高級なフィルターを買われても外されるのが一番です

書込番号:14774009

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2012/07/07 11:07(1年以上前)

‐RiKi‐さん こんにちは

フィルターは 皆様が書かれている遠いで良いと思いますが 後 ラクビーボール型の大型ブロアーや レンズペンが有ると レンズが汚れた時のメンテナンスなどや カメラの軽いクリーニングに便利ですよ

書込番号:14774815

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2012/07/07 11:36(1年以上前)

‐RiKi‐さん 度々すみません

カメラが 防滴構造の為 フィルターも撥水+防汚の マルミのDHG スーパー プロテクトも面白いかもしれません(値段高いですが)

DHG スーパー プロテクト
http://www.marumi-filter.co.jp/protect/

フィルターゴーストの問題も有りますが フィルター自体の問題ではなくフィルターの汚れにより出る場合も有りますので このフィルター汚れに対しては良いかもしれません

書込番号:14774915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/18 18:45(1年以上前)

子供が小さい為にレンズに触りに来るのと、万が一を考えた保険として購入しようと思います。
アドバイスをして頂き、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

書込番号:14824395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > 62S PRO1D プロテクター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

62S PRO1D プロテクター
ケンコー

62S PRO1D プロテクター

最安価格(税込):¥2,150登録日:2008年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

62S PRO1D プロテクターをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング