『ご教授願います。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,560

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,560¥5,347 (36店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,000

タイプ:UV・保護 フィルター径:67mm 67S PRO1D プロテクターのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 67S PRO1D プロテクターの価格比較
  • 67S PRO1D プロテクターのスペック・仕様
  • 67S PRO1D プロテクターのレビュー
  • 67S PRO1D プロテクターのクチコミ
  • 67S PRO1D プロテクターの画像・動画
  • 67S PRO1D プロテクターのピックアップリスト
  • 67S PRO1D プロテクターのオークション

67S PRO1D プロテクターケンコー

最安価格(税込):¥2,560 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 4月16日

  • 67S PRO1D プロテクターの価格比較
  • 67S PRO1D プロテクターのスペック・仕様
  • 67S PRO1D プロテクターのレビュー
  • 67S PRO1D プロテクターのクチコミ
  • 67S PRO1D プロテクターの画像・動画
  • 67S PRO1D プロテクターのピックアップリスト
  • 67S PRO1D プロテクターのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > ケンコー > 67S PRO1D プロテクター

『ご教授願います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「67S PRO1D プロテクター」のクチコミ掲示板に
67S PRO1D プロテクターを新規書き込み67S PRO1D プロテクターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ご教授願います。

2013/06/21 17:58(1年以上前)


レンズフィルター > ケンコー > 67S PRO1D プロテクター

スレ主 raifiruさん
クチコミ投稿数:14件

質問です。

こちらの保護フィルターは

nikon 28mm f1.8 のレンズで使用できますでしょうか?

どなたか教えていただけたら助かります。

よろしくおねがいします。

書込番号:16279435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/21 18:08(1年以上前)

そのレンズのフィルター径は67mmだから使用できると思うけど。。。

書込番号:16279462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/06/21 18:13(1年以上前)

こんにちは

このレンズでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000365267/spec/#tab

このレンズでしたら、仕様表では、
67ミリのフィルターが使用可能となってますので
間違いなく使用できますよ

純正にこだわらなくても大丈夫です
このフィルターが今一番売れてますからね

書込番号:16279476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 raifiruさん
クチコミ投稿数:14件

2013/06/21 18:15(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

助かりました!

書込番号:16279484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/06/21 18:18(1年以上前)

こんにちは。

下記のこのレンズのスペックを見ますと、フィルター径(アタッチメントサイズ)は67ミリですので、このケンコー67Sでいけます。

http://www.nikon-image.com/products/lens/af/fx/singlefocal/af-s_28mmf18g.htm

書込番号:16279490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 67S PRO1D プロテクターのオーナー67S PRO1D プロテクターの満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/06/21 18:20(1年以上前)

こんにちは。

皆さんの回答にあるように67mmのフィルターで大丈夫ですね。
フィルターはケンコーかマルミが評判いいですよ。

書込番号:16279496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2013/06/21 18:22(1年以上前)

raifiruさん こんばんは

皆様も書かれていますが フィルター径67oで使えますし 薄型ですが 先端にネジが切って有るのでレンズキャップも付ける事出来ます

書込番号:16279500

ナイスクチコミ!0


スレ主 raifiruさん
クチコミ投稿数:14件

2013/06/21 18:22(1年以上前)

みなさん、無知な私の質問に
リンクまではって返答していただいて

本当にありがとうございます。

親切な方々ばかりで
ここで質問してよかったです!

書込番号:16279502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2013/06/21 18:32(1年以上前)

raifiruさん 返信ありがとうございます

フィルター 種類も多く同じ様なものが 多いので慣れていないと大変ですね。

でも 目的のもの見つかったようでよかったですね。

書込番号:16279525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/21 19:31(1年以上前)

PRO1Dなら、28mmでもケラレ無いと思います。

書込番号:16279696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > 67S PRO1D プロテクター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

67S PRO1D プロテクター
ケンコー

67S PRO1D プロテクター

最安価格(税込):¥2,560登録日:2008年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

67S PRO1D プロテクターをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング