『指紋とれない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,456

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,456¥6,010 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:UV・保護 フィルター径:77mm 77S PRO1D プロテクターのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 77S PRO1D プロテクターの価格比較
  • 77S PRO1D プロテクターのスペック・仕様
  • 77S PRO1D プロテクターのレビュー
  • 77S PRO1D プロテクターのクチコミ
  • 77S PRO1D プロテクターの画像・動画
  • 77S PRO1D プロテクターのピックアップリスト
  • 77S PRO1D プロテクターのオークション

77S PRO1D プロテクターケンコー

最安価格(税込):¥3,456 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 4月16日

  • 77S PRO1D プロテクターの価格比較
  • 77S PRO1D プロテクターのスペック・仕様
  • 77S PRO1D プロテクターのレビュー
  • 77S PRO1D プロテクターのクチコミ
  • 77S PRO1D プロテクターの画像・動画
  • 77S PRO1D プロテクターのピックアップリスト
  • 77S PRO1D プロテクターのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > ケンコー > 77S PRO1D プロテクター

『指紋とれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「77S PRO1D プロテクター」のクチコミ掲示板に
77S PRO1D プロテクターを新規書き込み77S PRO1D プロテクターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

指紋とれない

2010/08/01 09:55(1年以上前)


レンズフィルター > ケンコー > 77S PRO1D プロテクター

クチコミ投稿数:300件

EF15-85用に購入したのですが指紋だらけに・・石鹸使っても取れないし、超音波洗浄でもとれない、
これって指紋つけたらもうだめですか?

書込番号:11704984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/08/01 10:17(1年以上前)

ウタマロ石けん使ってください。
http://e-utamaro.com/

書込番号:11705058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2010/08/01 10:28(1年以上前)

http://www.marumi-filter.co.jp/protect/

マルミの方が手入れは楽です。

書込番号:11705088

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/01 11:00(1年以上前)


上のスレから先に見たので...
このレンズに付けたPRO1Dに指紋がついたんですね

あんまり指紋だらけになると逆光でのフレアーの一因になったりしそうですね

フィルターを使わないのが逆光や夜景での使用には一番だと思いますが、フィルターを指紋だらけにする人はフィルターを付けないと今度はレンズ表面が指紋だらけになりそうな気もします

なので、マルミの撥水+防汚仕様フィルターをつけるのが最良なんでしょうね

書込番号:11705198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2010/08/01 12:13(1年以上前)

指紋が多少ついていても画質には影響しないのでしょうか?

書込番号:11705417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > 77S PRO1D プロテクター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

77S PRO1D プロテクター
ケンコー

77S PRO1D プロテクター

最安価格(税込):¥3,456登録日:2008年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

77S PRO1D プロテクターをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング